獣姦配信者ヒナコ~ヒナコちゃんねるへようこそ!~ / 白い天道虫

CG・イラスト


獣姦配信者ヒナコ~ヒナコちゃんねるへようこそ!~

ギャルのヒナコが獣姦配信者として様々な動物と交尾をするCG集です。

◆あらすじ
ギャル対魔師のヒナコは、オークに孕まされて四つ子を出産してしまった。
しょうがないので家で育てる事になったが、その代わり親父に小遣い無しにされてしまう。
お金に困ったヒナコは、ある日動画投稿サイトを見ていてひらめいた。
「あたしも配信者になれば超稼げるんじゃね!?」
元々異種姦が大好きなビッチのヒナコは、獣姦配信者としてデビューするのだった…!

※本作は、FANBOXとFantiaで公開していた作品をまとめて基本イラスト3枚+αを加筆したCG集です。
「ギャル対魔師ヒナコ」シリーズの続編ですが、前作を見なくてもわかる内容です。
前作までと違って全て和姦なので、その点はご注意ください。

犬、馬、牛、豚、猿、ヤギ、バク、イルカ、ボノボなど様々な動物との交尾にヒナコが挑戦します。
犬と豚はそれぞれ交尾シーンが2種類、出産シーンが1種類あります。
差分は各イラスト4~5枚程あります。

◆CG数
基本CG:13枚+α
導入漫画(非エロ):2ページ
本編:67枚
文字無し差分:67枚
総枚数:136枚

画像サイズ:1600×1200、1200×1600


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました