ふたなり射精管理!~100日後に射精する退魔使徒~ / 白い天道虫

マンガ


ふたなり射精管理!~100日後に射精する退魔使徒~

退魔使徒エリカが淫魔に捕らえられ、ふたなり化して射精管理調教される漫画です。

◆あらすじ

街中で女性を犯しているふたなり淫魔シキの所へ、退魔使徒エリカが現れた。
彼女は一瞬で淫魔を殺し、女性を逃がした…かに見えたが
それは罠で、いつの間にか淫魔の支配する異空間に迷い込んでいたのだった…!

その結界内でエリカは淫魔に犯され、中出しされた事でなんとふたなり化してしまう!
そのふたなりチンポは超敏感で早漏なため、淫魔の手コキやフェラですぐに射精してしまう。
更に射精する事で魔力が放出され、淫魔にどんどん吸い取られていくのだった。

数時間後、魔力も精液も全部搾り取られてしまたエリカ。
しかし、本当の地獄はこれからだった。
チンポに射精できなくなる淫具を付けられ、100日間監禁される事になったのだ。
果たして彼女は、淫魔の責めに耐える事ができるのだろうか…!?

◆登場人物

「エリカ」…黒髪のシスター風の衣装を身にまとった退魔使徒。聖書を使って強力な光魔法を唱える。
クールで誇り高い性格で、多少の事では表情を崩さない。
最初は淫魔の責めにも無反応だが、次第に乱れ、醜態を晒すようになっていく。

「淫魔シキ」…ドSの淫魔。ふたなり化したり普通の女体になったり変化が可能。
エリカのような堅物でプライドの高い退魔士を弄んで調教するのが大好き。
エリカのふたなりちんぽから出される精液を飲む事で魔力を吸収できる。

◆プレイ内容

ふたなり化したエリカは毎日魔力と共に性欲と精液も増幅していきます。
3日程度で魔力は回復してチンポはギンギンになってしまいますが、射精はできません。
日に日に性欲が高まる…射精したくてたまらなくなる…しかし、どうあがいても絶対に射精できない…!
彼女がもがき苦しみ徐々に変貌する様をお楽しみください。

具体的には、手淫オナニー、淫魔とのセックス、プライドを捨てての土下座、拘束オナホマシーン、
足コキ、魔法で強制絶頂、オナホオナニー、女性器オナニー、セルフフェラなど様々なプレイがあります。
特に100日分の精子が一気に放出される最後のシーンは力を入れたのでご期待ください!

本編108P

コメント



新着

【短時間早抜きGirls♡】ドスケベ裏サークル3~イジワルお義姉ちゃん♡なびきのショート音声集~ / あくあぽけっと / 柚木つばめ
高潔ムチムチ姫騎士様の雑魚おま〇こ種付け孕ませ契約~お゛っ、僕は絶対にお前のちんぽには屈しないぃい~ / かにかに小屋(堕) / 涼貴涼
【溺愛ドS責め】”やわマゾ開発“に青春捧げた科学部ガール♪ ~”キモチイ”をいちゃ甘く植え付けられちゃう助手の俺~《‼2つのボーナストラックを含む4大早期特典‼》 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか
童貞喰いが趣味の淫乱人妻パートの艶島さん バイト先で誘惑されてドスケベ♡筆おろし / あぶそりゅ~と / 浪実みお
ヒーローは女怪人の誘惑に耐えきれず中出し射精 / コウニゆう
【✅早期購入特典付きっ♡✅】『爆乳陽キャギャルのツンデレ義姉が、日替わりでご主人様とペットになる。』 See you. / 涼花みなせ
【NTR×覗き】ネトラレ奪いあい~ドアの向こうでイキ狂う彼女を見ながら、後輩に囁かれながら慰めエッチで射精する~ / コロコエ / 陽向葵ゅか 秋野かえで
【ドスケベ淫語連鎖コンボ】低音ドスケベ爆乳ムチムチお姉ちゃんドスケベ淫乱ドスケベえちえちお姉ちゃんライフ【フォーリーサウンド】 Rad.Revel / 柚木つばめ
僕の子供を身籠って♡ 男の娘妖狐に甘々に愛でられて男なのにお腹に赤ちゃん仕込まれちゃいました / 狐屋本舗 / 魚川凪奈
わざとじゃなければ”生ハメ浮気えっち”もしてくれる西園寺さん ー下心をまったく疑わない保健室の彼氏持ち同級生ー《!3大早期購入特典!》 生ハメ堕ち部★LACK / 餅梨あむ