むちぽちゃ少女性交肥育日記 / さわ茶屋

CG・イラスト


むちぽちゃ少女性交肥育日記

■コンセプト
ぽっちゃりした女の子メインの創作CG集です。
童顔低身長でとってもかわいいのにおっぱいや下半身はとっても豊満なわがままボディな女の子を、
柔らかなお肉と一緒にたっぷり愛してあげましょう。

■内容量
基本CG6枚差分含め47枚+キャラ紹介1枚+立ち絵3枚差分含め10枚。計58枚です。
女の子の陰毛あり差分と陰毛なし差分(パイパン)が選べます。
陰毛有り無しの差分を含めた総CG数は105枚です。

■シチュエーション
1.ぽっちゃりダークエルフちゃんに緊縛中出し調教

2.爆乳キツネ娘の包茎チンカスパイフェラお掃除

3.ツンデレぽっちゃり彼女と緊縛SMプレイ

4.高飛車なハイエルフちゃんにアナル奴隷化調教

5.ハーフエルフちゃんのお仕置き種搾り+ねっとり腹肉ズリ

6.ぽっちゃりロリ爆乳牛娘ちゃんとラブラブ種付けセックス

※各シチュエーションには一部にソフトな腹部肥満化差分や母乳差分もあります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました