むちぽちゃ爆乳牛娘を精液で太らせる話 / さわ茶屋

CG・イラスト


むちぽちゃ爆乳牛娘を精液で太らせる話

二人のぽっちゃり牛娘たちを肥育するお話です。

■あらすじ
メスのみの種族で牛の身体的特徴を持つ以外は人間と変わらない牛娘たち。
そんな牛娘たちにとって人間のオスの精液や恥垢は貴重なタンパク質。
たくさん食べさせて、でっぷり肥え太らせながらイチャイチャえっちしよう!
総CG数220枚のボリュームでさわ茶屋がお届けする、ぽっちゃり牛娘オンリーの創作CG集です。

■プレイ内容
騎乗位や背面座位など、ぽっちゃりした子の体重を感じれるプレイが多め。
たっぷたぷのお腹を掴んで揉みしだいたり、包茎ちんちんの皮を体重をかけて挿入して一気に剥いてもらったりします。
100cmを軽く超える長い牛ちちを活かしたパイずりや、包茎皮伸ばしプレイ、チンカス描写などを含みます。
肥満化要素もありますが腹部がもっちりして表示体重が増える程度なので、極端な描写が苦手な人も安心。
女の子の陰毛も超特盛ですが、苦手な人向けに陰毛なしの差分もご用意してあります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました