むちぽちゃ少女性交肥育日記3 / さわ茶屋

CG・イラスト


むちぽちゃ少女性交肥育日記3

『でぶぽちゃな女の子を虐めたり、逆にのしかかって虐められたりしたい!』

———————————————-

■コンセプト
ぽっちゃりした女の子オンリーのよろずCG集です。
パロディ・オリジナルキャラクター問わず詰め合わせた、欲張りでお得な作品です。
差分数も前作から30枚ほど増加。総CG200枚超えで女の子の肉感と一緒にさらにボリュームアップしました。

※コンセプト上パロディキャラクターの爆乳化・肥満化がありますのでご注意ください。

■内容量
基本CG6枚差分含め89枚+創作キャラ紹介1枚。計90枚です。
女の子の陰毛あり差分と陰毛なし差分(パイパン)が選べます。
陰毛有り無しの差分を含めた総CG数は180枚、さらにおまけイラスト24枚で計204枚です。

■シチュエーション
パロディ
1.ブレイ○ルーシリーズ:ぽっちゃりEsちゃんに拘束肥満化調教+チンカスち○ちんでおま○こ串刺しの刑

2.アンダーナイトイ○ヴァース:ぽっちゃりバニーバティスタちゃんの騎乗位種搾り+腹部肥満化&包茎チンカス腹ズリ

3.デ○スガイア:ぽっちゃりラハールちゃんを騙して拘束肥満化調教+デブ牛らぶらぶセックス

4.ニー○・オートマタ:ぽっちゃり2Bちゃんの騎乗位種搾り+腹部肥満化&ねっとりラブラブ腹ズリ

5.Fat○シリーズ:ドSなBBちゃんのアナル逆レイプで徹底調教

創作
6.勝ち気なぽっちゃりロリ爆乳風紀委員ちゃんに拘束肥満化調教+包茎チンカス腹ズリ

※各シチュエーションには一部にソフトな腹部肥満化差分や、時間経過で女の子の陰毛が濃くなる描写があります(陰毛差分はOFF可能)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました