生意気メスガキつくしちゃん『今日はこのマジイキ強制アクメバイブをレビューしまーす♪』 / さざめき通り

CG・イラスト


生意気メスガキつくしちゃん『今日はこのマジイキ強制アクメバイブをレビューしまーす♪』

ストーリー

金づるおじさんも使い物にならなくなったので、今度はエロ配信でお金を稼ごうと企む
生意気メスガキビッチのつくしちゃん

案件のマジイキ強制アクメバイブのレビュー配信でまさかのマジイキ!
しかし、その効果で投げ銭も人気も増えてしまい、味を占めてしまった彼女。

次々と性玩具のレビューを繰り返し、配信内で本気絶頂してしまう

エロ配信での投げ銭に囚われたつくしちゃん、お金を貰うために絶頂配信をし続ける彼女の末路とは……

内容
生意気メスガキビッチのつくしちゃんが、配信で投げ銭を貰うために、性玩具レビューで何度も絶頂をしてしまうCG集

関連作品

生意気メスガキつくしちゃん『どうせおっさんの種付けプレスとか余裕っしょ(笑)』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ338578.html

生意気メスガキつくしちゃん『メスガキ対策アプリでおっさんにメロメロになんかなるわけないじゃん(笑)』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ339444.html

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35914.html

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43623.html

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627

さざめき通りホームページ
http://sazamekidori.com/

さざめき通りtwitter
https://twitter.com/sazamekidori

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました