女子だけ裸にされた身体測定 / 独裁スイッチ

CG・イラスト


女子だけ裸にされた身体測定

身体測定は女子だけハダカ!?

私の通っていた学校の身体測定は驚くべきものでした

去年は女子はブルマー姿で、男子はなんとすっぱだか。
これだけでも驚くものだったんだけど、今年赴任してきた怖い顔の先生が突然一方的に
「女子はすっぱだかで測定やるぞ!」と通告したからもうパニック!
「男の裸なんか見たくねーから男子は体操着でいいぞ」と去年とは真逆の展開に

誰にも見せたこともない成長しかけのカラダ。
大きい胸小さい胸、ふさふさや生えかけのアンダーヘア丸出しで私達は保健室の前に並ばされます。
最初は戸惑っていたけれど次第にその様子を物色し始める男子達。

測るのは教育委員会から派遣されてきたとかいう男性看護師たち。
測定は身長、体重だけで終わらず
女子のみ、おっぱい測定も始まり男子達のテンションがさらに上がります・・・

「へぇ、あいつ結構大きいな」
「うひょ!パイズリしてぇ!」
「キャハハ!ちっちゃ!まな板じゃねぇかよ!?」

身長・体重
おっぱい計測
肛門検査などなど…
恥辱にまみれた検査がいっぱい!!

恥じらう同級生女子と嘲笑する男子
学校の決まりとはいえ女子はおっぱいもお尻もアソコも
隈なく男子に観察されまくっちゃいます。

羞恥系 CMNFなセリフ付きCG集。
性行為シーンはありません
基本CG20枚
差分込み177枚

この作品は
「男子だけ裸にされた身体測定」https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ177752.html
の逆転編となります。
もちろん前作を見なくても充分楽しめる内容となっております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました