ネトられそうで絶対にネトラれないし犯されないカノジョ騎士団長【バイノーラル】 防鯖潤滑剤 / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



ネトられそうで絶対にネトラれないし犯されないカノジョ騎士団長【バイノーラル】

ネトられそうで絶対にネトラれないし犯されないカノジョ騎士団長【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤]

 

あらすじ

「――リン・アーレント。

“ソヌリ騎士団”の団長として、この身を捧げます。
人々を守り、ガトカ王国に忠義を尽くすことを誓います――」

* * *

「……ただいま。

うん。式は無事に終わったよ。
……ふふ。さすがに、疲れたよ。

そうだなぁ。今、欲しいものといったら……
大好きなキミに、“ぎゅー”ってしてもらうことかな?

ぎゅーーーーー……。

……ふふ。誰かに見られたら、驚かれてしまうかな。
ついさっき、国に忠誠を誓った騎士団の団長が……
好きな人の前で……こんなに、ふにゃふにゃにトロけてしまっているのは。
大好きだよ……♪

……うん。そうだね。
これから、仕事は忙しくなる。家に帰ってられる時間は減るだろう。
私も寂しいよ。

でも、いいことだってたくさんある。
お給金はぐっと増えるし……

遠征で、色んな村や街に行って、付き合いも増えるから……
……キミへの土産話が、きっと、たくさんできると思う。
楽しみにしておいて欲しい……♪

……あ。そうだ♪
もう一つ……お祝いに、欲しいものがあった。

ふふ……♪
キミに……もっと深く、甘えたいな……♪」

★★★セールスポイント★★★

・全編【バイノーラル】でお送りする、“純愛”だけど“インモラル”な音声作品!

【ヒロインは絶対にネトラれないし犯されません!】

・あなたのカノジョ、リン・アーレントは……
若く美しい女性でありながら、“ソヌリ騎士団”の騎士団長。
男性社会である騎士団の中で、実力で団長に上り詰めた、才気あふれる女性です。

そして、ネトラれ&犯され未遂の話を聞かされたときの、あなたの悔しがる姿を見るのが好き、という……
少し性癖の込み入った女性です♪

・本作のトラックは、それぞれ前後編に分かれています。

前編の『未遂パート』は、リンが卑劣な男性たちの手にかかり、あわやネトラれ&犯されそうになる様子が描かれます。

後編の『Hパート』では、ネトラれ&犯され未遂の詳細と、“もし犯されてしまっていたら”という想像を……
リンがあなたに囁きながら、えっちしてくれます……♪

ネトラれ&犯されシチュエーション

*
騎士として男性社会で活躍するリンは、様々なシチュエーションに遭遇します!

・「盗賊団の討伐任務中、罠にかかって捕まりそうになったら?」
・「若い女性を奴隷にしている宿屋の店主に、媚薬を使われてしまったら?」
・「指名手配中の魔法使いに、催眠魔法をかけられてしまったら?」
・「他の騎士団長に横領疑惑をかけられてしまい、秘密にする代わりに体を要求されたら?」

はたしてカノジョは、無事にあなたのところへ帰って来られるでしょうか……?

※今作では、あなたのカノジョは最初から最後まで『絶対に』ネトラれないし犯されません。
語られることはあくまでカノジョの想像です。ご安心ください。

ただ、未遂であっても『ネトラれ&犯され要素』を題材としておりますので、苦手な方はご注意ください。

トラックリスト

■0.プロローグ(8:40)

■1-1.『盗賊団の討伐任務で“眠り草”の罠にかかったら』(4:35)

■1-2H.『もしあのまま捕まってたら、どうなってたんだろうね……♪』(22:30)
射精時間目安:【19:05】

(おまんこ/挿入/立ちバック/抱きつき立ちバック/中出し/妄想囁き)

■2-1.『若い女性が行方不明になる宿屋の潜入調査で、媚薬を注入されたら』(5:18)

■2-2H.『目の前にあるおちんぽのことしか、考えられなくなるんだ……♪』(22:12)
射精時間目安:【18:57】

(フェラ/口内射精/ごっくん/妄想囁き)

■3-1.『指名手配中の魔法使いに催眠魔法をかけられたら』(3:52)

■3-2H.『知らない男の人とイチャイチャえっちしても、それを不思議に思わないんだよ……♪』(26:11)
射精時間目安:【22:58】

(おまんこ/耳舐め/挿入/対面座位/挿入中に耳舐め/キス/中出し/妄想囁き)

■4-1.『他の騎士団長から罪をなすりつけられ、体を要求されたら』(4:00)

■4-2H.『キミに迷惑をかけたくないから、仕方なく彼に抱かれるんだ……♪』(28:10)
射精時間目安:【24:03】

(おまんこ/挿入/正常位/キス/中出し/妄想囁き)

■5.おまけ『たまには普通に甘えたいな……♪』(8:03)
射精時間目安:【6:54】

(キス手コキ/ひたすらベロチュー/イチャラブ)

※おまけトラックにはネトラれ&犯され未遂要素はありません。

収録内容

・本編全10トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:48khz/320kbps)総再生時間133分
・本編環境音無し/SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

CV……陽向葵ゅか様/@yukanyan2525

イメージイラスト……天野どん様/@dondayo_

ロゴデザイン……きのこまる様/@kinocomaru_

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました