一途で積極的な図書館司書少女の甘々ダークな異世界物語 / G線上の牡丹雪 / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



一途で積極的な図書館司書少女の甘々ダークな異世界物語

知的でえっちな図書館少女 × 精巧な純愛ストーリー

この作品は、世界を救った勇者であるあなたと図書館司書の少女アリシアが、いっぱいえっちをする作品です。
清楚で知的な女の子が、淫らに積極的にあなたを求めて来る姿。
そのギャップを楽しむことが醍醐味です。

でも、それだけではありません。
このえっちな性活をベースに、二転三転する物語を仕込みました。

えっちなだけじゃない。
心震える純愛ファンタジーを、どうぞお楽しみください。

ストーリー

世界を救った勇者であるあなたに、なんやかんやで彼女が出来ました。
彼女の名は、アリシア。図書館の司書をしている魔法使いの女の子です。
彼女はあなたの事が大好きで、えっちなことにも積極的。
そんなアリシアとの幸せな生活を、あなたは満喫するのでした。
しかし、ある日あなたの暮らす国にある問題が発生します。
それによりあなたを取り巻く状況は一転して……。

知的な少女が並々ならぬ愛情であなたを包み込んでくれる、ハートフルな王道ファンタジー!

ヒロインプロフィール

一途で積極的な図書館司書少女の甘々ダークな異世界物語 [G線上の牡丹雪]

 

トラックリスト

01 世界観説明       02:26
(アリシアが、これまでの歴史が描かれた絵本を読み聞かせしてくれます。)
※体験版で全て聞けます。

02 誘惑          13:45
ぎゅーーーーーーう。
ふふっ。さっきあなたが揉んで下さった、私の柔らかいおっぱい。
それを密着して、勇者様の体に押し付けちゃいます。
ぎゅっ、ぎゅっ。ぎゅっ、ぎゅっ。
むに、むに。むに、むに。
むぎゅーーーーう。
何って、アプローチですよ。アプローチ。
勇者様に今、プレゼンしてるんです。
「図書館司書である私、アリシアを。あなたの恋人にしませんか」って。
※体験版で全て聞けます。

03 べろちゅー手コキ    25:28
ほら。見てください勇者様。
今勇者様のおちんちんをしごいている私の手。
これは普段、この図書館の窓際で、静かに読書をしていた手なんですよ。
ぱらり、ぱらりと、きれいな所作で一ページずつ本をめくっていた、あのしなやかな手。
とても清楚で知性的な行為に費やされていたはずの、図書館司書の少女の手。
それが見ての通り、今は勇者様のおちんちんをあさましく求めて、
「おちんちん様好き好きー。どうか気持ちよくなってくださいー」って、
ちゅこちゅこちゅこちゅこと、必死にご奉仕してるんです。
【プレイ内容…… 手コキ、ディープキス、清楚な普段の姿とのギャップ煽り】

04 デート         12:10
(アリシアとカフェでデート)

05 愛液太ももコキ     30:10
ふふっ。勇者様。うっとりして、トロけそうな表情です。
大好きな太ももをおちんちんで味わえて、幸せですか?
……ん?
ええ。知ってますよ。勇者様が太もも大好きな事。
特に、今日みたいな膝上丈のニーソを履いている時の、強調された生ふとももが好きなんですよね。
なぜ知っているかは……ふふっ。内緒です。
付き合う前にあなたの趣味嗜好を調べていた時期があるとだけ、お答えしておきますね。
それよりほら、太ももの感触、もっとおちんちんで味わってください。
むにむに。むにむに。
すりすり。すりすり。
おちんちん、むにむに。
ぎゅっ。ぎゅっ。ぎゅーーーう。
【プレイ内容……愛液を使った太ももコキ、耳舐め、おまんこの入り口で射精】

06 記事          03:51
???

07 帰路にて        13:32
???

08 亀頭攻め        23:03
しょりしょりしょりしょり。
くちゅくちゅくちゅくちゅ。
どうですか勇者様。
私の手のひらで、円を描きながら亀頭を磨かれるの、気持ちいいですか?
勇者様の超かっこいいおちんちんに、強い快感、伝わってますかね?
ふふっ。聞くまでもないですね。
私に縋り付いて、喘ぎ悶えて。
刺激されてるのはおちんちんの先っぽだけなのに。
体全体を犯されてるいかのようなよがり方です。
亀頭責めって、そんなになってしまうものなんですね。
なでなで、なでなで。
ざらざらのニーソ生地で、おちんちんなでなで。
いいですね。今のよがってる勇者様、いつも以上にかわいいです。
とってもかわいいから。このまま、お耳食べちゃいますね。勇者様……。
【プレイ内容……亀頭責め、耳舐め】

09 アリシアと共に     05:58
???

10 その日の夜       03:02
???

11 生ハメ密着騎乗位えっち 26:39
では入れます。おちんちん、入れます。見ててくださいね。勇者様。
ほら。ぬぷぷぷーーーー。
んっ。あっ。つっ……んあっ……。
はぁ、はぁ。はぁ、はぁ……。
ふふっ。入りましたよ、勇者様。
きもちいいですか? 私の処女まんこ。
そう、ですか。締め付け、すごい、か。
未成熟な、パイパンまんこですもんね。そりゃあキツキツ、ですよね。
でも、まあ……。気持ちいいなら、何よりです。
私も、圧迫感がすごい……。
んっ。あっ……。はぁ。はぁ……。
……それでは、動きますよ。勇者様。
大丈夫です。なんかもう私、意味わかんないくらい気持ちいいので、動けます。
ほら、腰を上下に。ピストン、始めちゃいますね。
【プレイ内容……生ハメ騎乗位えっち】

12 真実          10:29
???

13 勇者          12:44
???

クレジット

声優:涼花みなせ 様
イラスト:聖タヌキ 様

効果音:

〇Studio神無月 様
著作権フリー素材集 総集編 Vol.03 BGM30曲、ジングル10曲、効果音300個
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ075997.html

〇月に憑かれたピエロ 様
著作権フリーBGM・SE総集編vol.12
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ236615.html

〇ぴぐみょんスタジオ 様
ぴぐみょん効果音素材集001剣SWORD
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ182447.html
ぴぐみょん効果音素材集016ギャラクシー・トレック
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ209545.html
ぴぐみょん効果音素材集017戦闘武器氷
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ222947.html
ぴぐみょん効果音素材集019バリア
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ230041.html

〇ディーブルスト 様
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
【立体音響】色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

〇Atelier Honey 様
【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

〇OtoLogic 様
https://otologic.jp/free/se/impact01.html

〇魔王魂 様
https://maou.audio/

〇ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

〇On-Jin 音人 様
https://on-jin.com/

音楽:

〇SOUND AIRYLUVS 様
[BGM素材] The Azure of Celestia Game Music
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ329469.html
[BGM素材]Legendary Boss Fight Game Music
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ281880.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました