星名~Callin’You / スタジオきゃうん

マンガ


星名~Callin’You

ヒー〇ングっどプ〇キュア、淫肉改造ふたなり本。

闇の宇宙からやってきた、地球を侵すもの「大いなる生命」。
ありとあらゆる生命体と文明を侵食して星を滅ぼす最凶最悪の災厄にヒー〇ングっどプ〇キュアの3人が立ち向かうが、あえなく敗れ触手に呑み込まれてしまう。
3人は大いなる生命に取り込まれ、ヒーリングア〇マルとの融合によって性別を超えた存在へと変貌を遂げる。かつてプ〇キュアだった3体は地球を蝕むための手駒に成り果て、その魔手はほかのプ〇キュアたちにも伸びていく。

その野望を打ち砕くべく生まれた新たな生命。
それは地球が危機にさらされた時、地球自身が発すると伝えられている大いなる力・アースフォースが生み出したプ〇キュア・キュア〇ースだった。

圧倒的な強さで大いなる生命を駆逐していくキュア〇ースの前に、大いなる生命の傀儡と化したヒー〇ングっどプ〇キュアが立ちはだかる。キュアグ〇ースはやさしく誘う。
「あなたも大いなる生命とひとつにならない?」と。
言語道断と戦いを始めるキュア〇ースだったが、3人の搦手に囚われてしまう。
拘束されたまま濃縮された媚薬を注がれ、未知の快楽に肢体を蝕まれていくキュア〇ースは濃厚な精液を膣奥に浴びせられ子宮を激しく打ち震わせる。
3人によって3つの穴すべてを精子で穢され本能を剥き出しにされ、その心までもが絶望に蝕まれていく。

永遠なる日蝕の下、キュア〇ースは生きとし生けるもののために地球の生命を護ることが出来るのか…!?

モノクロマンガ59pになります。
この作品から読んでも問題ない内容になっていますが、「星命~Healin’You」の直接の続編となっていますので
そちらからお読みいただけると、よりお楽しみいただけると思います。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました