オナホン★アラモード / スタジオきゃうん

マンガ


オナホン★アラモード

キラキラ☆プリ○ュア◯ラモード状態変化・オナホール化本。

キラキラ☆プリ○ュア◯ラモード状態変化・オナホール化本。

オ・ナフォ・ルカ、それは相手をオナホールに変えてしまう禁断の魔法。
キラキラパティスリーに現れた魔法つかいプリ◯ュアの◯ュアミ◯クルの魔法によって
仲間の◯ュアカ◯タードと◯ュアジェ◯ートがオナホールに変えられるのを見てしまった宇佐美い◯か。

オナホールになったカ◯タードで人形遊びをするミ◯クルに対し、怒りを抑えきれず◯ュアホ◯ップに変身し二人を奪回するがそれは自ら罠に飛び込む行為だった。禁断の魔法は容赦なく襲い掛かりホ◯ップはオナホールへと変えられてしまった。

後からキラキラパティスリーにやってきたキ◯星シ◯ルが目にしたのは、店に並ぶ5体の人形。
事情を説明する◯ュアミ◯クルに言われるまま変身した◯ュアパ◯フェもまた、オナホールに変えられてしまう…。

雑菌工業さまの「マジカル★オナホン」のスピンオフ作品(本人さま公認)となります。
必ずそちらをご覧になった上でお読みください。
シリーズ3作目となります。
この作品から読んでも問題ない内容になっていますが、「キラキラ★オナホン」の直接の続編となっていますので
そちらからお読みいただけると、よりお楽しみいただけると思います。

状態変化はオナホール化になります。
モノクロマンガ20pと表紙イラストを含めたカラーイラスト7枚を収録。

内容
モノクロマンガ20p
カラーイラスト7種差分込26枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました