タナトス-Thanatos- / とらいあんぐる!

ロールプレイング



タナトス-Thanatos-

ーーー【重要なお知らせ】ーーー

12月25日 0時~11時までの間、ゲームがプレイできない不具合がありました。
上記の時間にダウンロードされた方は、大変お手数ですが、再ダウンロードをお願い致します……!
詳しくはこちらのCi-en記事をご覧ください
https://ci-en.dlsite.com/creator/2390/article/410618
楽しみにお待ち頂いていた皆さまには、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

——————————————-
【更新履歴】
2020/03/24 ver1.52更新(文字入力の不具合、ファイルが開けない不具合、その他微細な不具合修正の他、難易度の調整)

2020/01/26 ver1.51更新(微細な不具合修正)

2020/01/25 ver1.5更新(回想部屋にて、立ち絵の閲覧・黒背景でのHシーン閲覧ができるように、その他全体的な不具合修正)

2020/01/16 ver1.4更新(回想部屋にて、本編未登場の触手シーン5種の追加、釣り竿をメニューから使用した際の不具合修正)

2020/12/28 ver1.3更新(回想部屋にて『CGだけ見る』の追加、BF時に進行不可・強制的にほどかれる不具合の修正、主人公の名前に関する不具合修正、ナイトがリスポーンしなくなる不具合の修正、イベントHシーンの読込負荷を軽減、裏ボスが一度しか出現しないバグを修正)

2020/12/26 ver1.2更新(BF時、ボリュームが上がってしまう不具合の修正、後半5章の不具合を修正)

2020/12/25 ver1.1更新(BF時、ボリュームが100%に戻ってしまう不具合の修正、その他細かい修正)

2020/12/25 ver1.0リリース

——————————————-

あらすじ

ー俺は魔物になってしまったー

意識をサーバーにアップロードして、直接ゲームの世界を体感する時代。
いつものようにオンラインゲームに興じていた俺は、あるとき謎のバグに遭遇し、魔物の姿になってしまった。
ログアウトもできず、チャットもできず、ただっぴろい世界を彷徨うばかり。
しかし俺は、この世界の“ルールを破壊する力”を持っていた

この俺をコケにした奴らに、
女プレイヤーどもに復讐してやる……!

この”カルマ”とともに!!
==================================================

キャラ紹介やシステムについてなど、詳細情報はCi-enにて公開中!
https://ci-en.jp/creator/2390

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Hシーンに喘ぎ声ボイスが登場! 詳しくはCi-enにて↑

【ボイス協力】
ソルジャー  森野めぐむ
メイジ にしだあきら
ハンター 西浦のどか
ウォーリア 篠守ゆきこ
アサシン ゆきの凛
ナイト 本多未季

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※制作中のため、仕様が変更になる可能性があります

キャラクター

  • タナトス-Thanatos- [とらいあんぐる!]

    【あなた】「復讐してやる……このカルマとともに!」謎のバグによって、魔物の姿になってしまったベテランプレイヤー。世界のルールを破壊する“カルマ”と呼ばれる力を手に入れ、自分をコケにした女プレイヤーたちに復讐することを誓う

  • タナトス-Thanatos- [とらいあんぐる!]

    【ソルジャー】「私とやり合おうというのか、いいだろう来いっ!」日々鍛錬にいそしむ情熱的な女プレイヤー。真面目だがかなり抜けているところがあり、友人のメイジからはいつも呆れられている

  • タナトス-Thanatos- [とらいあんぐる!]

    【メイジ】「かわいそうですよ、いくら魔物さんっていっても……」男プレイヤーたちから絶大な人気を誇る、アイドルのような存在。魔物にまで優しい純真無垢な彼女だったが、かえって主人公のプライドを傷つけてしまい……?

  • タナトス-Thanatos- [とらいあんぐる!]

    【ハンター】「観念しなさいヘンタイさん」謎めいた雰囲気の女プレイヤー。冷静沈着で洞察力が鋭く、一般プレイヤーでありながら、主人公の秘密に迫っている。

  • タナトス-Thanatos- [とらいあんぐる!]

    【ウォリアー】「みんな~飲んでるか~?? うぇーい!」いつも酒場に入り浸っている、酒豪の女プレイヤー。クエストにも行かず、酒場で借金を重ねるだらしない性格の彼女だが、実はかなりの実力者。

  • タナトス-Thanatos- [とらいあんぐる!]

    【アサシン】「だからさーオンナとオトコの****の解禁なんてのも―ぶふっ(殴」あでやかな衣装に身を包んだ、飄々とした女プレイヤー。彼女は一般プレイヤーではなく運営のエージェントで、悪行を重ねる主人公の前に立ちふさがる

  • タナトス-Thanatos- [とらいあんぐる!]

    【ナイト】「お父さんが……みんなが創り上げたこの世界を、守ってみせる!」絶対的な力を持つ、容姿端麗な女プレイヤー。まだひ弱だった主人公が、初めて犯そうとし、初めて殺された因縁の相手。主人公はカルマの力を使って、彼女に復讐を誓うこととなる

スペック

【エロシーン】
基本CG枚数……立ち絵12枚、HCG28枚
バトルファックシーン数……12種(ヒロイン6人×人型・触手型+触手5種はピストン時に動き差分あり)
モブH……2種(正常位アングル、後背位アングル。+触手4種はピストン時に動き差分あり)
イベントHシーン数……21シーン

【その他快適システム】
・文章オートスキップ機能
・文章高速スキップ機能
・道に迷わない、マップ表示(Sキーで開きます。使用不可エリアあり)
・ゲーム進行で迷わない、現在の目的表示(Dキーで開くガイド画面右下)
・ガイド機能(DキーでON/OFF切り替え可能)
・難易度変更機能(Easy、Normal、Hardモード)

☆☆☆制作ツール☆☆☆

WOLF RPGエディター

タナトス-Thanatos- [とらいあんぐる!]

【フルアニメーション】

立ち絵・Hシーン、敵まですべてがアニメーション!
32コマで動く《ぬるぬるモード》
16コマで動く《さくさくモード》を実装!

【カルマため】

主人公は魔物です。悪事を働きましょう……
か弱い動物を捕食し、
モブプレイヤーにスリ、イタズラ、空き巣に銀行強盗まで! 女プレイヤーなら組み敷いて……?/▽\

悪事を重ねれば重ねるほど、『カルマ』が入手できます。
カルマをためると……?

【転生】

カルマを消費することで、全10種類もの魔物に《転生》するこができます。

より強い魔物に転生し、
より強い女プレイヤーを犯し、
より多くのカルマを手に入れ、

そしてあの宿敵、ナイトを犯すその日まで、力を蓄えるのです……↑゜Д゜↑↑

【新・バトルファック】

アニメーション×バトルファックの新システム!

モブ同様、フィールドをウロついているヒロインを、自由に襲って自由に犯すことができます。
リアルタイム で【局部】・【お尻】・【胸】を自由に責め、
振りほどかれる前にイカすことができれば、挿入チャンス!
リアルタイム で高速ピストン・通常ピストン・くい打ちピストンで犯して絶頂させ、
ヒロインをどんどん弱体化させるンです!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました