妹の友達の不思議メスガキのマイペース耳ほじりで俺は敗ける。 / でぶり / 浅見ゆい

ボイス・ASMR全年齢



妹の友達の不思議メスガキのマイペース耳ほじりで俺は敗ける。

※睡眠導入効果甚大につき運転中視聴厳禁※

妹の友達の不思議メスガキのマイペース耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり]

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※サンプルは音量、バランスが悪かったので製品版では修正、改善してあります※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

俺は敗ける。シリーズ第12弾‼
そして、でぶり作品14作目‼

今度のメスガキは、ボクッ娘、ダウナー、不思議な雰囲気漂うマイペースメスガキ‼
CVは『浅見ゆい』様です!!!

あなたの妹ももを訪ねてやってきたメスガキ『七々摩訶(ななななまか)』例の如くももは外出中……
しかし、約束をすっぽかされたにもかかわらずどこか楽しそうな表情。

お兄さんに興味があると言う摩訶は、あなたの戸惑いなど素知らぬ顔で次々と質問を投げかける。

「あれ? 知らないの? ある筋から聞いたんだ…もものお兄さんは、
ロリコンで変態でド M で見た目と違ってすごく面白いって…ほんとなの?」

持ち前のマイペースさであなたを翻弄する摩訶は、鋭い洞察力と考察で、これまでのあなたの悪行と本性を見抜く………

「こうして…耳元で…ふ~っ おぉ…凄い…普通の大人はこんなリアクションはしな
い…やめなさいとかつまらない事を言うところだけど…」

「は? やめなさい? フーン…そんな大人な対応のフリしても…
本当はやめて欲しくないんじゃないの?」

「ん? どうしてこんな事をって? 好奇心かな…興味があるんだ。
ボクは気になった事をそのままにしておくと眠れなくなっちゃうからね。」

まるで実験でもするかのように様々な耳かき道具であなたのお耳穴を蹂躙しながら、自身の好奇心を満たし、やがて眠りの快楽へ堕としてゆく。

【Point】
本作はシンプルな全年齢耳かきボイスです。
囁き、耳かき(外、中耳垢はがし、ピンセット、奥)、
ゴムブラシ、
綿棒(濡れ綿棒、外、奥低速、奥高速)、
梵天(外、出し入れ、奥高速)、
耳ふー、耳ふー+綿棒で構成されています。

※前作で好評だった高速耳かきを、後半のパートに導入いたしました。

【収録物】

・01.導入パート……00:06:55

・02.右耳かきパート……00:47:33

・03.左耳かきパート……00:43:43

総再生時間……01:38:11

音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

耳かきパートは左右反転ver同梱。

・おまけイラスト数点
高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・不思議メスガキ台本.pdf

【キャラクター】

妹の友達の不思議メスガキのマイペース耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり]

あなたの妹『もも』の同級生のメスガキ。
ちょっと不思議でマイペース、いつも落ち着いていてダウナーな女の子。
ももの同級生という事以外は一切が謎に包まれている。

約束をすっぽかされてもどこか楽しそうだったり、主人公の邪悪な欲望を知っても平然としている独特な精神の持ち主。
好奇心旺盛で、恐れ知らず、どんな事にも興味を持つと知らずにはいられない性格で、主人公のお耳をまるで実験でもするかのように弄び、反応を楽しむサディスティックな一面も…

浅見ゆい様のダウナーなウィスパーボイスで次々に恥ずかしい願望を暴露される羞恥を味わい、無慈悲な実験の様でありながらどこか優しいお耳穴責めに身も心も篭絡されて、寝落ちという名の敗北を喫してください。

【声優様】

『浅見ゆい』様   【HP】 http://butterfly.holy.jp/

【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCr09pC3aSihXjNXbm_uR4wQ

【ニコニコ】 https://ch.nicovideo.jp/asm

【Twitter】 https://twitter.com/y_asm

七々摩訶ちゃんのCVを担当していただきました。

【音声素材、環境音、生活音等】

On-Jin音人 様 https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/

【でぶりメンバー連絡先】

(淀屋橋)
Mail    eardebris@gmail.com

Twitter  https://twitter.com/eardebris

(きれやかる)
Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

Twitter https://twitter.com/kknsr250r


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました