所謂NPC姦~チートでやりたい放題~ / ロボオノイシ

ロールプレイング


所謂NPC姦~チートでやりたい放題~

NPCとすぐヤれちゃう自由探索型RPG

※ゲーム購入特典に本編HCGのみを収めたパス付CG集を同梱
(パスワードのヒントを同梱されているread meに記載)

※当サークルでは本編をご購入される前に体験版での動作確認を強く推奨します

・サークルあいさつ

本作は、当サークルの処女作になります。
全ての女NPCにHシーンがあるNPC物がプレイしてみたい
という思いから今作の作成に至りました。

NPC物というと無反応なまま同じセリフしか話さない、または
初めは無反応だがだんだんと発情していく、の2パターンが多いと思いますが
今作では無反応時と発情時をユーザーが選択して閲覧可能となっております。

さらに全女NPCに着衣差分も用意!

ゲームでは42体の女NPCが配置されます。
中には複数のプレイがあるキャラや、無反応時と発情時のプレイ
内容が変わるキャラなどもいますので探索してみてください。

・ストーリー

時は20XX年、フルダイブ(完全没入型)のゲーム機が広く普及された世界
ガチガチの倫理観で守られたゲームに歯がゆい思いをしていた主人公は
ある日、外部違法チートツールを手に入れる。

・収録内容

NPC 42体

基本HCG 60枚+a

●快適要素

・「CTRL」でメッセージスキップ
・「SHIFT」でメッセージウィンド一時消去
・大量のザコ敵は触れた瞬間にバッサリで爽快感あり
そのうえ面倒なレベル上げなし

●こだわり要素

・全ての女NPCにHシーンあり!!
また女NPCの無反応時着衣差分2パターン、発情時着衣差分2パターンの合計4パターンを用意!

・オープンなワールドマップで町やダンジョンを探索

・某所にある店ではムフフな画集が買えるとの噂も

Ci-enやってます良ければ覗いてみてください

ロボオノイシプロフィール - Ci-en(シエン)
ロボオノイシのプロフィールです。エロRPGをメインに活動する同人サークルです 応援の程よろしくお願い致します|最新の記事は「発売開始致しました」です。 - Ci-en(シエン)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました