無知ろり白キツネちゃんがおちんちん中毒になるまでえっちえっちしまくるCG集??? / 無知笑顔たくし上げ大好きクラブ

CG・イラスト


無知ろり白キツネちゃんがおちんちん中毒になるまでえっちえっちしまくるCG集???

主人公くんとキツネっ子ちゃんのハートフルコメディです。
迷子のキツネっ子ちゃんを(いろいろえっちな事をしながら)送り届けてあげるお話です。

主人公くん
どこにでもいる普通の青年。
キツネっ子ちゃんを犯してしまい罪滅ぼしのため色々ヤるが性欲に勝てない。

ヤコ
キツネっ子。
おとなしい無知っ子のようだが実は???

■ファイルサイズ
2047×1447pix 1447×2047pix

■内容
基礎絵15枚
文字無し差分118枚
文字有り差分100枚
合計218枚

chapter1出会い(せっくす)
chapter2誤算(せっくす)
chapter3水遊び1(おなかこき)
chapter4水遊び2(フェラ)
chapter5事件(しっぽこき)
chapter6お風呂1(おなにー)
chapter7お風呂2(せっくす×2)
chapter8きつねの恩返し(ヤコとせっくす??)
chapter9旅立ち(END絵1)
chapter10わるいこにおしおき1(○○丼・手まん・フェラ)
chapter11わるいこにおしおき2(せっくす・END絵2)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました