マンガ

思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで- / トウケツ斜面

言語切り替え


思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-

『彼氏持ちJDが、ヤリチンチャラ男たちに思い出を汚され蹂躙される』
がメインテーマのエロ漫画です。
収録ページ中、導入以外の8割がえっちなシーンです。

*前半26ページ分の体験版を公開中です。
作品の雰囲気や作画内容の確認にご利用下さい。

●あらすじ
女子大生の松野沢玲奈(レナ)は充実した毎日を過ごしていた。
入学前から付き合っている彼氏、との仲は良好。
その彼氏に撮ってもらった映像の後押しもあり、大学祭のミスコンで優勝。
幸せを満喫していた。

そんな中、ミスコンの打ち上げで一緒だった男たちに声をかけられる。
男たちから見せられた一枚の写真。
そこには、眠ったまま男たちに犯されたレナの姿が。

逃げられぬまま、彼氏とでは知らなかった快楽を刻み込まれていくレナ。
経験に長けた男たちは、まるで玩具を扱うように彼女の身体を楽しむ。
必死の抵抗もむなしく、何度も何度もイカされ追い詰められていく。

大切な彼氏との思い出は汚され、全てが快楽で塗り変えられていく。

●収録シチュエーション
・カメラの前で奴隷宣言
・クンニされながら性インタビュー
・イった直後のセックス
・手を抑えられたまま密着セックス
・彼氏撮影の映像見ながらフェラ奉仕
・手隠しフェラ
・喉奥射精ごっくん舌見せ
・ぶっかけ記念撮影
・すけべランジェリー
・バイブ強制イキ
・泣きながら謝罪懇願
・生ハメ
・キス

●作品詳細
タイトル:『思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』
ページ数:本文52ページ+表紙画像1ページ
サークル:トウケツ斜面
作者名 :トウケツ
TwitterID:@two_ketsu
(Twitterでは活動近況や趣味のイラストなどを随時アップしていきます)



タイトルとURLをコピーしました