ヤリマン爆乳JK童貞巨チンに堕とされる⁉ / 全力スローライフ

CG・イラスト


ヤリマン爆乳JK童貞巨チンに堕とされる⁉

——————————————————-

「最近、娘があまり家に帰ってこないんです…」

——————————————————-

数日前、自分が受け持つクラスのとある生徒の母親から相談を受ける。
問題の生徒は普段からどこかつかみどころのない性格で、不良というわけではないのだが個人的には少し苦手な生徒だった。

真面目さが取り柄の主人公が奔放な年下女にはめられる…っ!
童貞な主人公との経験の差は歴然。
このままでは一方的に搾り取られてしまう…
だが、主人公の【モノ】を見た瞬間彼女の様子が変わり……?

よくも今まで馬鹿にしてくれたな?
生意気な年下女を巨チンでわからせろ!!

・基本CG12枚
・差分込み本編110枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました