年上巨乳幼馴染にオナニー見られた結果、両想いだったからいちゃらぶえっちした / 瑠璃るるり

マンガ


年上巨乳幼馴染にオナニー見られた結果、両想いだったからいちゃらぶえっちした

年上巨乳幼馴染にリードしてもらう、いちゃらぶ初体験!

成績優秀な年上巨乳幼馴染・ちほ姉と同じ学校に通うため、
いつも勉強を教えてもらっている主人公の悟。

勉強に集中するためのオナニーを見られてしまったので
やけくそで告白したら両想いだった…!

優しくおっぱいを揉ませてくれた上に授乳手コキまでしてくれるちほ姉。
そんな彼女にも徐々に火がついて―――

年上お姉さんにリードしてもらう、いちゃらぶ初体験セックス!

【プレイ内容】
・ディープキス
・たくし上げ
・乳揉み
・乳吸い
・手コキ
・授乳手コキ
・騎乗位
・対面座位
・正常位

本編21ページ+表紙等4ページ
計25ページ

作者:瑠璃るるり(@ruliruruli)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました