にーさんとの思い出~ルリカと過ごす静かな月夜~【バイノーラル作品・耳かき・ASMR】 あまかけプラント / 前川涼子

ボイス・ASMR全年齢



にーさんとの思い出~ルリカと過ごす静かな月夜~【バイノーラル作品・耳かき・ASMR】

TwitterRTキャンペーン実施中!

にーさんとの思い出~ルリカと過ごす静かな月夜~【バイノーラル作品・耳かき・ASMR】 [あまかけプラント]

応募条件を満たした方に抽選で
出演声優直筆色紙&パッケージ版プレゼント!

※1つのアカウントでそれぞれのサインキャンペーンに応募が可能です。
※お一人様1セットずつの当選になります。

【応募条件】
1.当サークルアカウントをフォロー
https://twitter.com/AmakakePlant

2.本作RTキャンペーン対象ツイートをリツイート
(キャンペーン期間中、URL先の固定ツイートに設定しております)

キャンペーン期限:10/15 00:00 ~ 10/29 23:59まで

――調宮瑠璃佳(つきみや るりか)のせーいっぱいのご奉仕。たくさん楽しんでね、にーさん。

◆トラックリスト◆(お休み前の使用にはトラック02を推奨)
01. ルリカ、にーさんとお勉強なの(ドラマパート)
02. ルリカ、にーさんに耳かきしてあげるの(耳かきパート・約50分)
03. ルリカ、にーさんとゴロゴロするの(ドラマパート)
04. ルリカ、にーさんに炭酸音セラピーなの(11月以降のアップデートにて、追加予定!)

◆あらすじ◆

あなたは、とある高校の少年です。

うさぎのシルエットが遠くに浮かぶ、銀の満月が輝く夜。
あなたは向かいの家に住む幼馴染、ルリカと一緒に連休中に出された宿題の消化に励んでいました。

そして一足先に宿題を終わらせたあなたは、ルリカの残りの宿題を片付けるために、勉強を手伝ってあげました。
あなたのアシストと彼女自身の頑張りのかいもあり、程なくしてルリカは宿題を終わらせます。

「ありがと、にーさんっ。
にーさんのおかげで勉強、早く済んだのっ」

朝から宿題に取り掛かっていたというのに、気づけばすっかり夜になっていました。
いつもならルリカを玄関まで送り出す頃合いでしたが、突如ルリカはこんなことを言い出します。

「勉強も終わったし、今日は……ちょっと変わったこと、してみたい。
……じゃーんっ。にーさん。これ、なんだか分かる?」

ルリカがそう言ってバッグの中から取り出してきたのは、耳かき道具。
それに一瞬だけ戸惑ったあとでルリカはこう言います。

「そ、耳かき棒、なのっ。わたし、いつもにーさんにお勉強、教えてもらってるから……いつか恩返ししたいって、思ってた。
だーかーら。にーさんに、癒しをサービスするの。今日は、その練習の成果を見せてあげる。……いい、かな?」

ルリカのその提案を断る理由がありません。
あなたは彼女のその誘いに従い、体を横にします……。

これは、実の妹のように懐いてくる幼馴染との関係が、ちょっとだけ前に進むストーリー。

本作のイチオシポイント!

にーさんとの思い出~ルリカと過ごす静かな月夜~【バイノーラル作品・耳かき・ASMR】 [あまかけプラント]

 

作品情報

※本作品は立体音響作品になりますので、
視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨します。
※本編の尺は約60分です。

◆脚本・トータルデザイン・キャスティング
宮下翔一

◆キャスト
調宮瑠璃佳  前川涼子
(代表作:アイドルマスター シャイニーカラーズ・大崎甜花役、D.C.4 〜ダ・カーポ4〜・美鳩未羽役など)

◆イラスト
nana

◆製作サークル
あまかけプラント
https://amakake-plant.jimdo.com/
https://twitter.com/AmakakePlant


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました