君との思い出~さとみ先生と始める大人の恋~【バイノーラル作品・耳かき・囁き】 あまかけプラント / 渕上舞

ボイス・ASMR全年齢



君との思い出~さとみ先生と始める大人の恋~【バイノーラル作品・耳かき・囁き】

TwitterRTキャンペーン実施中!

君との思い出~さとみ先生と始める大人の恋~【バイノーラル作品・耳かき・囁き】 [あまかけプラント]

応募条件を満たした方に抽選で
出演声優直筆色紙&パッケージ版プレゼント!

今回のキャンペーンは、渕上舞様直筆サイン入りセットを
1名様にプレゼントいたします。

※1つのアカウントでそれぞれのサインキャンペーンに応募が可能です。
※お一人様1セットずつの当選になります。

【応募条件】
1.当サークルアカウントをフォロー
https://twitter.com/AmakakePlant

2.本作RTキャンペーン対象ツイートをリツイート
https://twitter.com/AmakakePlant/status/1410976567405158401

キャンペーン期限:7/17 23:59まで

――私は教師で、キミは生徒。キミは私を彼女にして…後悔、しない?

◆トラックリスト◆(お休み前の使用にはトラック02を推奨)
01. わたしの教え子と、久しぶりの再会(ドラマパート)
02. さとみの耳かき(耳かきパート・約45分)
03. わたしが夢見た、愛する人との夜(ドラマパート)
04. ???(無料アップデートにてボーナストラックプレゼント・詳細はあまかけプラントTwitterをチェック!)

◆あらすじ◆

あなたはとある私立高校を卒業した大学生の青年です。

卒業して一年後の春。
最愛の女性と初デートの約束を取り付けたあなたはできる限りのおしゃれをして、約束の時間より早めに母校の正門へたどり着きます。

「ごめん、お待たせっ。
待った? 今度の授業の用意で、遅くなっちゃったっ」

かつての学び舎を遠目に眺めつつ、昔のことを思い出しながら『今か今か』と待ちかねる中。
一番聞きたかった女性の声が聞こえたあと、あなたは勇気を出して声の方に振り向きます。

彼女は鹿島聡美(かしま さとみ)。
あなたの入学と同時に着任した新任教師で、勉強でも部活でも親身になって鍛え上げてくれた、あなたの恩人です。

そして……教え子だったときから、ずっと恋い焦がれていた愛する女性。

「そっか、キミが卒業して、もう一年も経つんだ……。
じゃ、そろそろ行こっか? 約束したよね、一年前。キミと私の、初めてのデートっ」

その提案に我が世の春を感じながら、さとみから差し出された手をしっかりと握り、二人で近くの喫茶店に入ります。
そこで軽く話したあとさとみは真剣な表情になり、最後通告のようにこう言いました。

「キミのことは、一人の男の子として好き、って……思ってる。
でも……本当に私でいいの? 私、君よりずっと年上だし……。
キミは私を彼女にして……後悔、しない?」

『そんなコト気にしない』。そう言って彼女の言葉をはねのけたあなたは、
ついにさとみと恋人同士の関係になります。

「私、鹿島聡美も……。キミのこと、大好きです。
キミが教え子だった時から、私もキミが真面目に頑張っている姿をみて、好きになりました。
……私で良ければ、彼女としてお付き合い、させてください」

ずっと聞きたかった言葉。その言葉に勢いよく返事をしたあとで、あなたは一つの大きな失敗をします。
せっかくの初デートなのに、告白のことばかり考えて、これからどう過ごすのか考えていなかったのです。

「えっ……ノープランだったの? じゃあ、キミの家に遊びに行くとか、どうかな?」

サラリと大胆な言葉を言われたあなたは、どうしようかと悩んだ挙げ句、彼女の提案を飲むことにします。
これは、さとみに大人と認められたばかりのあなたが、恋人と過ごす二人っきりのラブストーリー。

『あまかけプラント』のイチオシポイント【新規効果音&新演出手法!】

君との思い出~さとみ先生と始める大人の恋~【バイノーラル作品・耳かき・囁き】 [あまかけプラント]

 

■作品情報

※本作品は立体音響作品になりますので、
視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨します。
※本編の尺は約60分です。

◆脚本・音響効果・演出・作品デザイン・キャスティング
宮下翔一

◆キャスト
鹿島聡美  渕上舞
(代表作:ガールズ&パンツァー・西住みほ役、ガンダムビルドダイバーズRe:RISE・メイ役など)

◆イラスト
ういらあくる

◆製作サークル
あまかけプラント
https://amakake-plant.jimdo.com/
https://twitter.com/AmakakePlant


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました