美少女探偵エル / タイフーンコム

アドベンチャー


美少女探偵エル

◆ 概要

探偵少女エルが、父親を殺害した犯人を突き止めるべく捜査を行うが……。
謎を解きながら話を進めていく謎解きアドベンチャーゲームです。

観察し、現場などで調査してアイテムを拾い調べものや人物との会話の中から選び出し、
現地の人間とのアリバイのすり合わせなどしていきます。
途中セクハラなどありますがプレイヤーのお好みのタイミングで中断が可能。

まだまだ未熟な探偵少女へと迫る、事件の謎と、非道な手段での捜査の妨害たち。
情報を手に入れるべく、時に身体を使ってでも交渉に迫っていく……。

何度も犯され、屈辱を与えられながらも、数々のコマンドを駆使して事件の解決に迫っていきましょう。

◆ ストーリー

名探偵の娘エルは、父親に憧れて探偵になることを志していた。

ある日、うたた寝をしていると悪夢を見てしまう。誰かもわからない人間に、無惨に犯される夢を。
チャイムによって目覚め、訪問者を迎えた先には刑事に、名探偵である父親が、死体となって発見されたと伝えられる。

向かった先は父親の旧友の家、現場にいるのは三人の父親の友人たち。
事件の真相を解き明かし、犯人を暴こうとするエルに行われる、理不尽で残虐な調査への妨害の数々。

悲惨な陵辱、屈辱を与えられながら、果たしてエルは真相に辿り着くことが出来るのか……?

◆ Hシーン

正義感に満ち溢れた少女が、事件を解き明かそうとするが……。
悪漢達の妨害によって、何度も犯され、陵辱され、暴力を振るわれてしまいます。
何度も何度も望まれない陵辱を受け続け、立ち上がっては、また犯され、時には監禁されることすら。

陵辱される悪夢から始まり、何度も望まない中出しや、機械にもてあそばれること……。
更に交渉のために、自身の体を使ってセクハラを受け入れたりしなければいけないことも。

繰り返される陵辱は、全て高度なアニメーションによって演出! 臨場感のあるエッチシーンをお楽しみください!

◆ キャラクター

・名探偵エル (CV:白川パコ)
名探偵である父親を持ち、将来は父親のような名探偵となることを夢見る少女。
未熟ではあるが頭脳は明晰。また、一つ決めたらどんな事があってもやり通すという意思もある。
物腰は柔らかではあるが、物怖じはしない。ただし、年相応に怯えたり躊躇う一面も。

・名探偵ショルムズ
エルの父親であり街の名探偵だった人物。
かつての同級生たちとの集まりに向かうが、そこで殺害される。
外見:英国紳士風の大人の男。髭を蓄えていて典型的な紳士風。

・マクスウェル刑事
今回の事件を担当する刑事。
ショルムズとも顔なじみ。真面目だがよく無茶振りをされる。
心優しく、エルのことをよく気にかけている。
外見:厳格な表情の成人男性。それなりに年齢は行っている。

・夫人
容疑者その1
ショルムズの同級生。
かつて旦那を殺害された経験があり、ショルムズはその事件をずっと追っていた。
エルに対してもショルムズの面影を見て優しく接する。
外見:綺麗で穏やかな表情の老婦人。お金持ちで気品のある。

・ジェイムズ教授
容疑者その2
集まった人達の大学時代の恩師。
冷静沈着で何を考えているかわからないが、事件への協力は惜しまない。
外見:渋い老紳士。痩せ型で目つきがとても鋭い。

・ウィリアム卿
容疑者その3
ショルムズの同級生。
昔から夫人に恋をしていたが貴族の立場から恋愛に不自由していた。
夫人に近付いた旦那やショルムズを逆恨みしていた。
外見:綺麗な外見の男。金髪で人当たりの良さそうなイケメン。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました