【甘々孕ませ性活】エッチなご褒美をくれる性欲強めの立花先生~満点ご褒美校則~ / 甘幸冬水 / 野上菜月

ボイス・ASMR



【甘々孕ませ性活】エッチなご褒美をくれる性欲強めの立花先生~満点ご褒美校則~

・満点ご褒美校則とは?

【甘々孕ませ性活】エッチなご褒美をくれる性欲強めの立花先生~満点ご褒美校則~ [甘幸冬水]

「テストが満点で先生からエッチなご褒美プレイをして貰える校則」

成績優秀な生徒の成績を更に伸ばす事を目的とした校則で一般生徒には知られていない。
満点をとった生徒だけが知る事ができ、エッチなご褒美で自信がつき、更に優秀な生徒になる事を目的としている。

テストで満点をとる度に、その教科の先生とエッチが出来る。
先生の空いている時間を使って行われるため、授業中や放課後に行われる事が多い。
全教科満点で孕ませ中出し孕ませエッチも出来る隠れご褒美もあるようです…!

※本校は男子校で、校長と教頭以外の先生は若くて美人な女性教員です♪

■ふわふわ清楚な先生の本気で感じる喘ぎ声…!普段とのギャップとなんでも許してくれる優しさ…♪

【甘々孕ませ性活】エッチなご褒美をくれる性欲強めの立花先生~満点ご褒美校則~ [甘幸冬水]

「学校にいる間は君の先生なんです。学校の決まりを守るのは先生のお仕事なので大丈夫ですよ…?」

優しくご褒美エッチをしてくれるので最初は戸惑うと思いますが怖がらずに先生に身を任せましょう…

「先生…君の童貞貰ってもいいですか…?」

と童貞を奪おうとしてきます…!口でゴムを付けてあげるのが当たり前だと思っていて、上手におちんちんに付けてくれます。
旦那が興奮するから…と恥ずかしい事でもしてくれるご奉仕精神溢れる立花先生に、旦那のよりも大きくて元気な生徒おちんちんを挿入しちゃいましょう♪

「う あ゛あぁぁ…っ♪」

とイク時は普段出さないエッジの効いた艶っぽい声で白目を向きながらアクメをしちゃう立花先生♪
沢山満点をとって、旦那よりも先に中出し孕ませエッチをしちゃいましょう…!
あまりにも喘ぎがリアルでエロすぎて、効果音なしでもその臨場感を体験出来ます!
サンプル音声のtrack02で息が止まるほどのアクメ声をご視聴出来ます。

■#####バイノーラルマイクを使用した撮り下ろし効果音#####■

■効果音が大幅クオリティアップ!

今作からリアル感を更に追求し、バイノーラルマイクで効果音を撮り下ろしました。
また編集ソフトもRX9という最強のノイズカットソフトを使用しております。
立花先生の動きがよりリアルに近くに感じられるようになりました!
多くの方の力を借りて、慎重に丁寧に編集を重ね、より聞きやすく更にリアルになりました!

■満点ご褒美校則で童貞卒業→中出し孕ませエッチまで描いた濃厚作品

【甘々孕ませ性活】エッチなご褒美をくれる性欲強めの立花先生~満点ご褒美校則~ [甘幸冬水]

「ビジネスワイフ制度」同様に今作も背徳的な世界観設定、普段の先生からは聞けないようなリアルでエっロいイキ声とそのギャップにこだわりました。

『あぁイクっ!イクイクイクイクっ!!』『うあ゛ぁぁ…っ!!』『くっ、はぁぁぁっ!』という激しいアクメ声や
『おほぉ…』という温かさまで感じるような低めの囁きオホ声…

そして『あぁぁぁっ…♪』『あぁダメイク……っ』といった力が抜け緩みきったイキ声まで完璧に表現してくださいました。

野上菜月様の艶のある優しい声、臨場感のある耳奥舐め、生徒の前で快感を我慢しているような喘ぎ声、最後にはそれを隠さずに乱れてしまう激しい快感声…きっとご満足頂けるかと思います!
サンプル音声を是非お聞きください。

■ふわふわお嬢様のような先生と、本気アクメ声のギャップ……

【甘々孕ませ性活】エッチなご褒美をくれる性欲強めの立花先生~満点ご褒美校則~ [甘幸冬水]

 

■大丈夫ですよ?先生、旦那の事はちゃんと愛してますから…

授業中は優しく笑顔でわかりやすい教え方の立花先生。
男子からの人気も高いがテストは激ムズ! ご褒美校則を知ってから旦那もいるのでわざとそうしているみたいです♪

さすが生徒の見本となるべき先生!貞操観念がしっかりしていますね。
しかし優秀な貴方は国語の満点をとってしまいます…!
先生として戸惑いながらも初めてエッチな事をしてくれます。若くて大きいおちんちんに驚きながらも優しく甘々に手コキしてくれる先生。

人妻ながら生徒を筆下ろしするという背徳的な状況でも、「気持ちいいですか?」と感じながらもリードしようと頑張ってくれます♪
パチュンパチュンとお尻を揺らしながらの一生懸命騎乗位で動きます。
感じてきたのか「先生と一緒にイこう…?」と甘ったるい声で生徒を誘惑…♪貴方のおちんちんにハマってきたのでしょうか?
イク時にギュゥっと締まる先生のおまんこの刺激で射精しちゃいましょう♪

おまんこが敏感なのか生徒との行為に興奮しているのか、指でも簡単にイってしまう立花先生…♪
熱い吐息を漏らしながら、力が抜けたイキ声で「うあ…っ」と軽くイってしまいます♪
何度も指でイった後、急に尿意が襲ってきたのかお漏らしをしてしまいます。
「いやぁぁぁ…ごめんなさいっ、見ないで?見ないでぇ…」と恥ずかしがる姿は、育ちの良さが出ていてとても可愛らしいです。

後日お漏らしが相当恥ずかしかったのか、急に個別指導の名目で先生に呼び出されます。
その内容は「射精を我慢するだけ」との事。
小さいお口で、固く勃起したおちんちんを頬張ります。あったかくてぬるぬるのフェラだけでイキそうなのに、追い打ちの前立腺刺激までっ…
これには我慢のしようもありませんっ!前まで童貞だったのでたまらず泣いてしまいます…
やっと許してくれた先生は優しくなってお口に射精の許可をしてくれます。丁寧にごっくんもして個別指導はおしまいです。

ご褒美校則のおかげか全教科満点をとった貴方。
特別ご褒美の内容は「先生とラブホテルで生ハメ」でした!
緊張している貴方を優しく抱きしめ、肌と肌を密着させ安心させてくれます。
もちもちのおっぱいも、おっきいお尻も全部…♪

前はダメだった、口と口のキスも許可してくれて、ラブラブなベロチューもしてくれます。
丁寧な乳首舐めの後に「君の赤ちゃん、妊娠したい…」なんて言われたらもう我慢できませんっ♪
しっかりと生で挿入すると息を震わせながら感じてくれます…!とても色っぽいです…

旦那じゃ届かなかった子宮口をグリグリしてあげると、フニャフニャで蕩けそうな程気持ちよさそうに喘ぎます…!
全身敏感になっているらしく、貴方より先にイってしまいます。イクとギュウッと締まるおまんこを堪能しましょう…!

旦那がいる先生に中出しをためらっていると、「ダメですよ…?がっちりホールドして絶対中出しして貰います…♪」と自ら足を絡ませ逃げられなくしてきます!
これにはもう理性の糸がプッツンと切れてしまい、最後は乱暴に腰を振りながら、おっぱいも強く握ってしまいます!
あっつくてとろっとろでキュウキュウ痙攣するおまんこに貯めに貯めた精液をお望み通り流し込んであげてくださいっ♪

息が止まる程の快感を幸せそうに味わいながら絶頂してくれます…。
もうそこに授業中の先生はいません。二人だけの幸せで気持ちの良い空間…
この校則に感謝しながらもっともっと勉強を頑張る事を胸に誓いましょう…!

■これからも頑張って勉強して、先生と気持ちいいセックスしましょうね?

立花先生を演じて頂きましたのは、『野上菜月』様です!
普段のふわふわニコニコした様子から、エッチの時のギャップにこだわって演じてくださいました!
エッジの効いた喘ぎ声や、快感をこらえるような吐息、そして絶頂時の息を止めながらも快感を味わう「あ゛ぁっ♪」という声…
最高にエッチな立花先生を是非お聞き下さい!

イラストは『ばに茶』様です!
触りたくなるような柔らかで温かい肌、吸い付きたくなるピンク色の乳首。しっとりと汗ばんだ顔…むちむち感!
圧倒的に可愛い顔と綺麗な髪色で立花先生を描いてくださいました!
こんな先生の授業を後ろから見ているだけで興奮しちゃいますよね!

シナリオは甘幸冬水です。
憧れの野上菜月様、ばに茶様にご依頼するにあたって世界観設定をじっくり考えました!
歳上の女性に甘やかされたい気持ちと、背徳感のある設定を両立出来たと思います!

甘幸冬水の中でも特に人気のある「甘々孕ませ性活」シリーズ最新作。是非お聞き下さい!

立花先生          :野上菜月様 / @p_o_g_s2

イラスト          :ばに茶様  / @ankokuseimeitai

企画、シナリオ、編集    :甘幸冬水  / @douzinvoice

・「効果音あり」、「効果音なし」、「射精音なし」の3ファイル収録
・KU100による、高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。
・効果音ありで聞くのをオススメ致します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました