勇者と魔法使いとおとぎの絵本 / BouSoft

ロールプレイング



勇者と魔法使いとおとぎの絵本

*バージョンVer4.2.4へアップデート致しました。
*タイトル画面より、日本語と英語の切り替えが可能になりました。

勇者は何だってできるし、どこへだって行ける。

闇の魔法を使う少女ココリと共に世界を巡る、本格冒険RPG!
あなたは勇者となり、魔王を倒すことができるのか?!

●健全な内容
-ファンタジーな世界を女の子(達)と一緒に、自由気ままな旅ができます。
-女の子をドラッグアンドドロップで持ち上げたりひっくり返したり、スカートや服を捲ったりできます。
-村や町等で服を購入することで、着せ替えを楽しむことができます。
-上着、スカート、下着上下、首輪、帽子、靴下、靴、アクセサリー、爪色等、細かいのを入れると全30パーツ以上を自由に着せ替え可能です。
-女の子の髪の毛は、日が経つごとに少しずつ伸びていきます。前髪、横髪左右、後ろ髪を散髪可能です。
-前髪はマウスカーソルでなぞって整えることができます。
-髪の他に、暑い場所で過ごしていると日に焼けたり、特定の食べ物を食べると胸、背丈も変化します。
-女の子が着ている服は日が経つと少しずつ汚れていきます。洗濯したり川などで洗うことで綺麗にできます。
-使用済みの衣類を高く買い取ってくれるお店も登場します。
-食材を調達して料理して女の子に食べさせることで感想を聞けたり、好感度が上下したり身体に変化をもたらす場合もあります。
-食事することで冒険に有利な様々な恩恵を受けることができます。
-素材や薬草を集めて、武具や薬等を錬成することができます。
-素材の質により、完成する武具に差が現れます。また、武具は強化することが可能です。
-戦闘はRPG方式です。命令を選択することで、サックリと戦闘可能なオートモード有り。
-食材、料理、素材、武具、鉱石、薬、衣類、えっちな道具等が、約2110種登場します。
*錬成は初めから行うことはできません。
*初めから全ての料理法は使えません。

●健全じゃない内容
-休憩中にえっちできます。冒険の疲れを、女の子と癒やしましょう。
-えっちは完全インタラクティブおさわりです。マウスでクリックしたり、ドラッグアンドドロップで行います。
-女の子の体力がなくなると、触っても反応しなくなり終了となります。
-体力の上限は増やすことが可能です。また、回復アイテムも登場します。
-上着をめくったり、服によっては前開きになっているものや下げられる物も登場します。
-パンツやブラもズラすことが可能です。全裸にするも良し、お好みのスタイルでお楽しみいただけます。
-H専用アイテムも登場します。主にフィールド上で見つけることが可能です。
-アイテムによって食べられる物、挿入可能な物、乳首等に取り付けが可能な物、液体を発射するものなど、使い方も効果も異なります。
-H中の体力を回復させたり、スパンキング、ムラムラさせたり、お酒に酔ったようにさせたり、眠気を催させたり、利尿作用があったりと、様々です。
-射精してぶっかけたり、口に出して飲ませたり、色々な穴に出したり入れたりできます。
-ぶっかける度に少しずつ女の子の身体や着ている服は汚れていきます。綺麗にするには水場や川で洗う必要があります。
-フェラ、パイズリといったご奉仕もしてくれるようになります。
-えっちと旅を重ねている内に、どんどんえっちになっていきます。
-好感度やその時の状態によって、女の子の反応等は変わります。
*初めから全てのえっち行為は行なえません。解放する必要有り。
*複数の女の子が登場しますが、本体でえっちができるのは、ココリのみとなります。
*DLCを入れることで、各女の子とえっちが可能になります。

●体験版の内容
2019/01/26、日本語と英語の切り替えが出来るようになりました。
最初の大陸を移動することができます。
上着はずらしたりできますが、下着はずらせません。
えっちなお願いを解放することはできません。
それ以外は基本的に製品版と変わりはありません。
体験版のセーブデータは製品版でもお使いいただけます。

●その他
本作は、女の子は2D、背景は3Dで描写されています。
起動にはDirectX10以降が必要です。WindowsXP、DirectX9等での動作確認は行っていないので、不明です。
購入前には必ず体験版での動作確認をお願いします。
アップデートを予定しているため、dlsite様でのユーザー登録後の購入を強くお勧めします。

CV 山田じぇみ子様 木下くるみ様 砂糖しお様 口谷亜夜様 花見川ゆふ様 縁側こより様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました