勇者と魔法使いと不思議な島 / BouSoft

シミュレーション


勇者と魔法使いと不思議な島

*Ver2.2.2へアップデートされました。
*英語と日本語の切り替えが可能になりました。

不思議で平和な『アイラン諸島』で、女の子とまったりスローライフ!

●こんな方におすすめ
島を探索して食材を集めて料理したり、アイテムや女の子の下着や衣類を売ってお金を稼いだり、えっちな植物を合成してもっとえっちなアイテムを錬成したり、女の子を着せ替えていちゃいちゃ楽しむゲームです。

●健全な内容
-女の子をドラッグアンドドロップで持ち上げたりひっくり返したり、スカートや服を捲ったりできます。
-村や町等で服を購入することで、着せ替えを楽しむことができます。
-上着、スカート、下着上下、首輪、帽子、靴下、靴、アクセサリー、爪色等、細かいのを入れると全30パーツ以上を自由に着せ替え可能です。
-女の子の髪の毛は、日が経つごとに少しずつ伸びていきます。前髪、横髪左右、後ろ髪を散髪可能です。
-前髪はマウスカーソルでなぞって整えることができます。
-髪の他に、暑い場所で過ごしていると日に焼けたり、特定の食べ物を食べると胸、背丈も変化します。
-女の子が着ている服は日が経つと少しずつ汚れていきます。洗濯したり川などで洗うことで綺麗にできます。
-食材を調達して料理して女の子に食べさせることで感想を聞けたり、好感度が上下したり身体に変化をもたらす場合もあります。。
-食材、料理、ヒメ道具、衣類等、約1870種のアイテムが登場します。
-初めから島全体を移動することはできません。船を入手することで、探索できる範囲が広がります。

●健全じゃない内容
-休憩中にえっちできます。冒険の疲れを、女の子と癒やしましょう。
-えっちは完全インタラクティブおさわりです。マウスでクリックしたり、ドラッグアンドドロップで行います。
-女の子の体力がなくなると、触っても反応しなくなり終了となります。
-上着をめくったり、服によっては前開きになっているものや下げられる物も登場します。
-パンツやブラもズラすことが可能です。全裸にするも良し、お好みのスタイルでお楽しみいただけます。
-H専用アイテムも登場します。
-アイテムによって食べられる物、挿入可能な物、乳首等に取り付けが可能な物、液体を発射するものなど、使い方も効果も異なります。
-H中の体力を回復させたり、スパンキング、ムラムラさせたり、お酒に酔ったようにさせたり、眠気を催させたり、利尿作用があったりと、様々です。
-射精してぶっかけたり、口に出して飲ませたり、色々な穴に出したり入れたりできます。
-ぶっかける度に少しずつ女の子の身体や着ている服は汚れていきます。綺麗にするには水場や川で洗う必要があります。
-フェラ、パイズリといったご奉仕もしてくれるようになります。
-好感度やその時の状態によって、女の子の反応等は変わります。
*初めから全てのえっち行為は行なえません。解放する必要有り。

●注意
別作品『勇者と魔法使いとおとぎの絵本(RJ205812)』の別マップを使った作品です。
えっちができる初期キャラクターは『勇者と魔法使いとおとぎの絵本(RJ205812)』と同じです。
他キャラクターは、DLCを導入することで出現させることができます。
主にエッチとおさわり、アイテム収集等を楽しみたいユーザーさん向けの作品となっております。
モンスターは一切出現せず、ポーションや武具も登場しません。

また、購入前には必ず体験版で動作確認を行ってください。

●セーブデータについて。
体験版のセーブデータは、本編へ引き継ぎが可能となっております。
SAVEフォルダをそのまま本編へコピーしてください。

●別作品『勇者と魔法使いとおとぎの絵本』との関係。
『勇者と魔法使いとおとぎの絵本』のセーブデータと相関性があり、引き継ぎが可能となっています。SAVEフォルダをコピーして『つづきから』で使用したいセーブデータをロードすれば、データが引き継がれた状態でニューゲームされます。

『勇者と魔法使いとおとぎの絵本』と同じディレクトリに本体を置くことで、セーブデータを共有することができます。また、『勇者と魔法使いとおとぎの絵本』にはココリ以外のキャラデータが入っているため、それらのキャラクターも登場するようになってしまいますが、DLCを導入しないとえっちはできません。

CV 山田じぇみ子様

この作品は「勇者と魔法使いとおとぎの絵本(RJ205812)」と同一のエッチシーンが収録されています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました