彼女のお母さんと制御不能ゴムなしセックス / ピエトロ

マンガ


彼女のお母さんと制御不能ゴムなしセックス

彼女のお母さんと制御不能ゴムなしセックス

■あらすじ

礼儀正しい好青年男子の『タケル』は
ガールフレンドの家へお邪魔している最中だった。

いつものようにガールフレンドの母親『エリおばさん』と
日常会話をしていた。

しかしタケルは違っていた。

ガールフレンドと付き合っておのずと
エリおばさんと知り合ってから
実はずっと気になっていたのだった。

ガールフレンドにはない
美人で巨乳でオトナの魅力たっぷりな
“エリおばさん”のそのたたずまいに一撃で魅かれていた。

いや、、、率直に言うと
エロさに魅かれていたのだった。

そしていつものように
ガーフレンドとイチャイチャが終わった後だった、
彼女は学校に忘れ物を取りにいくと言い出したのだった。

『30分で帰ってくるね』

この時、即座にタケルは、
今この家にいるのは
“自分とエリおばさんだけ”と知る。

玄関のドアが閉まるとともに
意を決したタケルはエリおばさんへ
告白を迫る、、、

そしてタケルは
エリおばさんと関係が一気に深くなり、
禁断の熟女セックスを味わう事になる―。

基本21p、差分総数63p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました