ダウナーなシスターの“ベロチュー聖処理”生活【バイノーラル】 インゴヒゴ / 秋野かえで

ボイス・ASMR



ダウナーなシスターの“ベロチュー聖処理”生活【バイノーラル】

ダウナーなシスターの“ベロチュー聖処理”生活【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

 

あらすじ

「っていっても、そんな難しいことじゃないんですけど……
私とベロチューをたっぷりしながら、射精してもらいます」

* * *

あなたは近頃、毎晩のように、いやらしい夢を見るようになりました。
そのせいで寝れば寝るほど疲れが溜まってしまい、体調を崩すようになりました。

“何かの呪いではないか?”と考え、街の教会を訪ねます。

教会では、ダウナーな感じのシスターさんが出迎えてくれました。
すると、シスターさんはいきなり……

「んちゅ、んちゅ、んちゅ、ちゅ、ちゅう、んちゅ、んちゅ……」

と、あなたにベロチューをしてきます!

「……ん。ああ。こうやってチェックするんですよー。
やっぱり。予想通りでした」

と、シスターさんは言います。

「サキュバスの呪いにかかっちゃってますねー。
このままだと、あなたは死んじゃいます」

「……あ。慌てなくて大丈夫です。
サキュバスの呪いへの対処法は、研究が進んでまして……
ちゃんと処置をすれば、確実に命は助かります」

その方法とは……

「“ベロチューをたっぷりしながら……
私に向けて、精液をどぴゅどぴゅーっと出してもらうこと”、です」

そして。
ダウナーなシスター、“ペトロニーユ”との……
ベロチューたっぷりの、ダウナー“聖処理”生活が、始まるのでした……♪

【“ベロチュー聖処理”とは?】

ダウナーなシスターの“ベロチュー聖処理”生活【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

*
サキュバスの呪いを受けた男性を、特殊な加護を受けたシスターの体で射精させることで……
精液と一緒に呪いを吐き出させる処理のこと。

また、ただ射精させるだけでなく、プレイの際にベロチューをたっぷり混ぜることで、
サキュバスに囚われた魂を現世に繋ぎ留めつつ、解呪を行うことができる。

〇シスター:ペトロニーユ

教会に勤めるシスター。
常にテンション低めに喋る、ダウナーな性格。
人命救助のためなので、聖処理自体はしっかりしてくれる。

聖処理の担当は初めてだが、だんだんとベロチューの気持ちよさが好きになっていく。
処女。

★★★セールスポイント★★★

・ダウナーな性格のシスターと、あまあまベロチュー生活をする音声♪

・プレイのコンセプトはもちろん“ベロチュー”!
全編、ゼロ距離の密着ベロキスをお楽しみください!

シスターさんはダウナーな性格ですが、ベロチューはしっかりトロトロにしてくれます♪
“ダウナー”דベロチュー”という化学反応をお楽しみください♪

・もちろん、“ダウナー淫語”もたっぷり!
あなたのおちんぽがしっかり興奮できるように、淫語をたっぷり囁いてくれます♪

・ベロチューの音を隅々までお楽しみいただけるように、今作では『SE無し』バージョンのほか、
『ピストン・手コキ音無し』バージョンも同梱しております♪

トラックリスト

■0.プロローグ(12:05)

■1.『じゃあ、“ベロチュー聖処理”しますねー』(23:40)
射精時間目安:【20:31】
(ベロチュー手コキ/淫語囁き/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

今日から教会に泊まり込んで、シスターさんと聖処理を始めていくことに♪
シスターさんは、“聖処理用の修道服”ということで、とってもいやらしい服を着てきました♪

そうして……
とても深いベロチューをしながら、あなたのおちんぽを優しく手コキしてくれるのでした……♪

■2.『今日はまた違うやり方でしますねー』(27:48)
射精時間目安:【24:16】
(パイズリ/“パイズリキス”/ベロチューしながら射精/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

聖処理の二日目。
また、シスターさんがあなたの部屋にやってきます。
今日も、聖処理用の修道服を着ていました♪

今日やることは、あなたのおちんぽを大きなおっぱいで包み込む、パイズリ。
ですが、これはあくまで“ベロチュー聖処理”。

シスターさんは、「ベロチュー、できるんですよー。私、おっぱいなかなかおっきいんで」と……
おっぱいでおちんぽをずりずりしたまま、とろとろベロチューもしてくれるのでした……♪

■3.『こちらのお風呂にどうぞー』(23:44)
射精時間目安:【20:08】
(耳舐め手コキ/お風呂プレイ/ベロチュー/耳舐めしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

あなたは、教会の中にあるお風呂にまで案内されます。
なんでも、このお湯は清らかな水らしく、ここに浸かって聖処理をすると更に解呪が進むとのこと。

あなたは、シスターさんと一緒に浴槽に入って……♪
お湯に浸かりながら、“耳ベロチュー手コキ”をしてもらいます♪

■4.『今日は、おまんこをしますー』(25:47)
射精時間目安:【21:49】
(おまんこ/騎乗位/処女えっち/生ハメ/中出し/ベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

解呪が順調に進み、いよいよ聖処理は後半へ。
今日は、聖処理でとても重要なこと……
“おまんこ”をします♪

シスターさんは、もちろんセックスは初めてですが、特に痛がったりすることはなく……♪
騎乗位ベロチューをしながら、そのまま中出しぴゅっぴゅをさせてくれます……♪

■5.『聖処理の仕上げをしますねー』(30:14)
射精時間目安:【22:04】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/“好き”連呼/中出し/ベロチューしながら射精)

今日はとうとう聖処理の仕上げ。
シスターさんと、対面座位で深く繋がりながらの、密着ベロチューおまんこです♪

肉体からも魂からも、サキュバスの入り込む余地をなくすため、ということで……♪
ぎゅーっと抱きしめ合って、一緒に“好き好き”言い合いながら、あまあまおまんこをします♪

そして、最後には……♪

■6.おまけ『淫語の練習、していいですかー?』(8:20)
射精時間目安:【7:20】
(淫語連呼/手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

シスターさんがひたすら淫語を囁いてくれる、オナサポ音声です♪

収録内容

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間151分
・本編SE無し/ピストン音無しバージョン(トラック3のみ“ボイス反響無し”バージョンが同梱)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト/【おまけ】壁紙セット

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……秋野かえで様/@akinokaedevo

イメージイラスト……Ogre様/@IllustOgre

ロゴデザイン……天乃あまね様/@amane_amano_

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました