トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~ / いなずまそふと

ロールプレイング


トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~

製品概要

基本CG(立ち絵などを除く)枚数60枚以上、カットインCG150枚以上
想定プレイ時間が8時間を超える大満足のボリューム!

戦闘無しでサクサクプレイ! いちゃらぶオールハッピー!

ショタになってメイドさんにえっちないたずらをする探索系RPG「トラトリトル!」

スカートめくり! おさわり!
お風呂を覗いたり、透明人間になってトイレに侵入してみたり…。

スキルを駆使して様々なシチュエーションでメイドさんたちに悪戯しよう!
いたずらだけではなく、一緒にお風呂に入ったり、夜一緒に寝たりするイチャラブ要素も!

エンディングの数は3つ、カリナ、ミシェレ、リシューの三人に用意されています。
大好きな坊ちゃまへのそれぞれの想いをつづったストーリーをお楽しみください。

Ci-en に詳しくまとめていますので是非こちらの記事をご覧ください!
https://ci-en.dlsite.com/creator/2713/article/499034

ストーリー

主人公は屋敷の子である「坊ちゃま」
坊ちゃまはメイドさんたちと暮らしています。

坊ちゃまには悩みがありました。
それはメイドさんたちがエロ過ぎるということ。

よく転んではパンツを見せてくるリシュー
無自覚で胸を押し付けてくるカリナ
挑発的なことを囁いてくるミシェレ

エッチなメイドの意図しない誘惑に耐えかねた坊ちゃまは
ある日、何とかしてほしいと父親に手紙を出すことにしました。

そうして息子の願いを聞き届けるためにお屋敷にやってきたのはさらにエッチなサキュバスメイドだった!
新しくやってきたメイドに触発されて、どんどん積極的になっていくメイドたち!

今、いちゃらぶエロエロなお屋敷ライフが始まろうとしている……。

シチュエーション

フェラ、手コキ、パイズリ、スマタといった本番以外のシチュエーションが多めの構成になっています。
(本番もちゃんとあります)

坊ちゃまとメイドさんはストーリーの進行に合わせて少しずつ関係を深めていきます。
最初のうちは坊ちゃまの性処理を目的に、仕方がなくフェラチオや手コキといった行為をしてくれます。
次第に積極的になっていくメイドさんですが、物語の終盤まで一線を越えることはありません。

本番行為、セックスはメイドさんにとって、そして坊ちゃまにとっても特別なものです。
物語の終盤、二人の思いが通じあるときにようやくメイドさんと坊ちゃまは結ばれるのです

(キャラクターによって若干シチュエーションに違いがあります)

キャラクター

  • トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~ [いなずまそふと]

    坊ちゃま

    本作の主人公。

    親は忙しくて留守にすることが多いので、
    広いお屋敷にメイドさんと4人で暮らしている。

    メイドさんのことが大好きで
    仲良くしたいしエッチなこともしたい
    そう思いつつも素直になりきれないでいる。

  • トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~ [いなずまそふと]

    カリナ

    ハリのあるおっぱいの元気系メイド。
    大家族の長女で、かなりのしっかり者だが
    あまり賢くはなさそう

    坊ちゃまが大好き。

    いたずらには怒り気味。
    やられたらやりかえす!

  • トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~ [いなずまそふと]

    リシュー

    頭はよいが度胸はないし胸もない。
    どんくさいので罠にもひっかかりやすい。

    坊ちゃまが大好き。

    いたずらはあまり好きではないが、
    坊ちゃまが望むことであれば受け入れてしまう。

    でもエッチなことには興味津々。

  • トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~ [いなずまそふと]

    ミシェレ

    すべてをこなせる万能メイド長。
    私生活は謎に隠されている。

    坊ちゃまのことを溺愛している。
    たまにいきすぎることも…

    いたずらに対してはノリ気
    逆にされちゃうことも…

スタッフ

いなずまそふと Shun
twitter : https://twitter.com/inazuma_soft
ci-en : https://ci-en.dlsite.com/creator/2713

やんわり宿 sakananoike
twitter : https://twitter.com/sakananoike
ci-en : https://ci-en.dlsite.com/creator/2154

ぺりり
twitter : https://twitter.com/pelikanboy74

高級ソープランド
twitter : https://twitter.com/himen0

ゲームの進捗などの最新情報を
ci-en や Twitter で公開中ですのでぜひフォローをお願いします!

  1. 6666666666666666666666


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました