ロリ顔巨乳の可愛い子と結婚しやがって……イジられ陰キャのくせに生意気なんだよ! → 悔しいから寝取ってやったw / はにぐらそふと

CG・イラスト


ロリ顔巨乳の可愛い子と結婚しやがって……イジられ陰キャのくせに生意気なんだよ! → 悔しいから寝取ってやったw

————————————–
■あらすじ
————————————–
高校時代に級友だった、冴えない男が結婚した
相手はロリ顔で巨乳の可愛い子、しかも真面目そうな外見なのに中身はドスケベ!

「あの野郎……イジられ陰キャだったくせに、理想の嫁さんをもらいやがって……生意気な」

会社を立ち上げ、勝ち組だったはずのチャラ男は悔しくて仕方がない

「……寝取っちまうか」

無垢でけなげな新妻を、立場を利用し毒牙にかける!

————————————–
■シチュエーション
————————————–
・陰キャ夫のつたないセックスが物足りない人妻 → ひとりエッチでこっそりと自分を慰める

・かつてのイジメっ子=チャラ男が現れ、強引に人妻とセックス
夫とは違う巧みな愛撫にイカされまくり → 人妻のドスケベな本性に火が付いてしまう

・二度としないと誓ったのに、再びチャラ男とセックス → 感じまくり、イキまくり
(私、感じてた……激しくて乱暴で……でも情熱的で……利明さんとは全然ちがうセックス……)

・チャラ男からドライブに誘われ、そわそわ → エッチな展開を期待してしまう
なし崩し的にホテルに入って濃密どろどろの不倫セックス

・ついには自分からおねだり → 赤ちゃんできてもいいから中で出して!

————————————–
■仕様・収録枚数等
————————————–
ドスケベな本性に火をつけられた新妻が、間男との濃密どろどろセックスの快楽に堕ちてゆくCG集
基本CG17枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み242枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました