罪を背負いしオニとヒメと~鬼神覚醒!次元神姫ルリクジャク!!~ / 淀澄好

CG・イラスト全年齢


罪を背負いしオニとヒメと~鬼神覚醒!次元神姫ルリクジャク!!~

来たれよ!!紅白にして真なる勝利の鬼姫!!歴史の先にたどり着く、王たる紅蓮の星背負う竜!!

gyss0442 罪を背負いしオニとヒメと~鬼神覚醒!次元神姫ルリクジャク!!~

<ヒロカワミズキの看板娘『ジナンドロモーフ・シスターズ』 シーズン38 “GYNASIS:DEEP” >

~前回:『ジナシス・ファンタジア!! 淀ちゃんと不思議なタマゴ』~

赤久投の「赤」のエレメントを擬態した存在、ホノオ属性のバーン・コア…またのなを、B(Burn)パーツ。

ブルーローズの「青」のエレメントを擬態した存在、ミズ属性のアクア・コア…またのなを、A(Aqua)パーツ。

マリィ・ゴールドの「白」のエレメントを擬態した存在、カミナリ属性のエレキ・コア…またのなを、E(Electric)パーツ。

そして黒子の「黒」のエレメントを擬態した存在、リュウ属性のドラグ・コア…またのなを、D(Dragon)パーツ。

自分を止める姉妹たちとの戦いによって荒廃した地球を、次元女神の家臣、エレメンタル・シェスタが癒す様子を観察した、

ギュランビトの王・星滅ぼしの化身、『約束された終焉』 アルマゲーティア・ヴィアヴォロスは、

地球で改めて完全復活するために、自身の魂からあらたなるコア・ドラゴン、エレメンタル・シェスタを擬態した4つのエレメント・ドラゴンを精製した。

それはかつて、淀が5つのエレメントを手に入れ、全知全能の存在、「THE ヨドラゴン・パーフェクト」へと進化したように。

ギュランビトの本質である、擬態と進化。シンギュラリティを引き起こす、人ならざる獣たち。それが、ジナシストロン。それが、シンギュラリティ・アン・ビースト。

[Apex to Zenith]…A to Z のはじまりとなる、「A」「B」「C」「D」「E」、5体のコア・ドラゴンによって。

あるいは……かつて「アース2」 『星の淀ちゃん』の舞台となったジナシス2.0の世界を破壊し、荒廃した惑星エンドラへと変えた、
触手の星、聖女クロエを依り代にして復活したザンイースト宇宙帝王…醜悪な怪物であるそれそのものが、彼の者・アルマゲーティアだったという真実をもって。

多次元宇宙を渡り歩く破壊者、『アストロの使徒』 ARMAgoetia VViaVVoros。

ソロモンの列柱、次元悪魔77柱の天頂点。アーマ、ゴエティア、ウロボロス。輪廻円環を司る、5つの色魔法と、兵器の大蛇。

アルマゲーティア・ヴィアヴォロス。星を壊す、銀河の悪魔。壊星銀河、終焉の化身。

のこるヴェルデッタが持つ「緑」のエレメントを擬態するには、傷ついた彼にとって、まだ時間も体力も足りない。

そこでアルマゲーティアは、緑のエレメントの本質をもつ淀とカオス・コアを吸収しようと、ゲームを擬態した異世界『ジナシス・ファンタジア』に引き込んだ。

自身のバラバラになった死体を淀にゲームだといって集めさせ、なにもしらない無垢な4体のエレメント・ドラゴンを吸収し、

不完全な状態で蘇った彼は、完全復活の最後のパーツである「Cパーツ」 (Chaos)…つまりカオス・コアを取り込もうと、

自身が擬態していた、ゲーム世界の大地ごとのみこみ、この世界に舞い戻ろうとした!!

輪廻円環<リンカーネイト>コルリングの力で、異世界に迷い込んだ淀を見つけたコルリは、

アルマゲーティアに飲み込まれる間一髪のところで、姉の淀を救い出す。

ギュランビトの女王・花子から産まれた存在、淀。

ギュランビトの王・アルマゲーティアを利用しようとした知未の娘、コルリ。

悪しきふたりの母たちの罪を背負った、淀とコルリ。かけがえのない、ふたりの、姉妹。

それは、魔法少女オラクルスターズとしてザンイースト魔王に敗北した次元とは異なる、
ここ、「アース3」 多様性と友愛の世界、ジナシス3.0の世界をもって。
看板娘・10年の歴史、その行きつく先の集大成をもって。

淀を取り込んで完全な存在になろうとするアルマゲーティアに対し、

ふたりの少女は、お互いの罪を認め合った二人の少女は―――ただ、手をつなぎ、同じ未来へと突き進むだけだった。

淀と澄は、聖邪の化身、無慈悲な女神・オリジンカオスになった。

淀と花子は、進化の象徴、開花の女神・プライマルブロッサムになった。

そして―――

来たれよ!!紅白にして真なる勝利の鬼姫!!歴史の先にたどり着く、王たる紅蓮の星背負う竜!!

悪を滅する正義の鬼刃、次元神姫(じげんしんき)ルリクジャク!!!

—————————————-

<商品仕様>

看板娘のストーリーCG集。

基本3枚。差分込み全20ページ。

画像サイズ < 4K-UHD > 3840×2160 < Full-HD > 2160×1080  一部変形サイズあり。

[HP] https://itigota.x.fc2.com/
[e-mail] sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!

スマートフォン版では【画像サイズ 2160×1080 】はブラウザ視聴のみ可能となっております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました