女尊男卑の世界でシスターさん達のおっぱいにマゾ堕ち敗北させられた僕 / スタジオサウスポー

CG・イラスト


女尊男卑の世界でシスターさん達のおっぱいにマゾ堕ち敗北させられた僕

作品紹介。

「アナタも私達の赤ちゃんにしてあげる…。」

そして僕の目の前には、お姉さんの大きなおっぱいが一面に広がり、後ろ頭と左右の耳…全部がお姉さんのおっぱいで包まれてしまった。

女尊男卑…男が虐げられ、女の人が強い世界で僕は最後の抵抗を試みる。

「もう…我慢しなくていいのよ。」

「お姉さん達が癒してあげる…。」

そんな僕の決意を嘲笑うように、慈しむように、お姉さん達は僕のカラダを優しく弄ぶ。

胸元から、ヘソから太もも…そしておちん●んも…。

「あ、ぴくんってなった。」

「ここが気持ちいいの?」

左右の耳に囁きかけられながら、耳穴を舌でなぞられ、こそばゆい吐息と全身をまさぐるお姉さん達の指先に僕は思わず嬌声を上げる。

「ほら、我慢しないで。」

「お姉さん達と気持ちのいい事しましょう…。」

男は強くないといけない。男は女を守らないといけない。男は…男は…。

そんな小さい頃から当たり前だった価値観と、どうしようもない股間の快感…。

抗おうとするたびに、お姉さん達は微笑みながらおちん●んをシゴく手を早くしていく。

「あら、イッちゃったんだ…。」

「それじゃ、ご褒美におっぱいで抱きしめてあげる。」

そうして視界いっぱいに広がるお姉さん達のおっぱい。

僕はお姉さん達のお洋服と一緒になって、お姉さんに全身で抱きしめられる。

「ああ…駄目…取れない…気持ちいいのが取れないよぉ…。」

僕の悲鳴にも似た喘ぎ声に、お姉さん達はくすくすと笑いながら僕に囁きかける。

「さあ、アナタも私達の赤ちゃんになりましょう。」

圧倒的肉感エロス演出を追求する、スタジオサウスポーのお送りするM向け女性上位フェムドムCG集。

■作品内容

基本CG21枚。

■サークル:スタジオサウスポー

イラスト:ぞん太。(c)安野譲様。他。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました