TS魔物娘島 / 茶畑に生えた筍

ロールプレイング


TS魔物娘島

あらすじ

主人公『キヨヒコ』は冒険家だ。
ある事情で、お宝を求め彼は魔物娘島と呼ばれる島に来た。
ここでは様々な魔物娘や、すごいお宝もあると言われているが……?
キヨヒコを操作し、お宝を手に入れて島から脱出しよう!

本ゲームについて

■R18指定のゲームですが、文章・ゲーム表現共にR15~R17程度となっております。

■このゲームはRPGツクールMVを使用しています。
念のため体験版で動作を確認しておく事を推奨します。
体験版ではゲーム全体の約半分をプレイする事が可能です。

■プレイ時間について
全ED、全イラストを埋めていくと約10時間前後。

■基本CGイラスト90枚、差分含140枚以上。

登場魔物娘、シチュレーションについて

TS魔物娘島 [茶畑に生えた筍]

■登場魔物娘
エルフ
吸血鬼(吸血姫)
アルラウネ
人魚
ネコ娘
妖狐
竜娘
ハーピー
淫魔

■シチュレーション
変身
入れ替わり

胎内回帰(卵回帰)

変身が中心となっておりTSF以外には産卵、連鎖堕ち(悪堕ち)なども。
全9シナリオ、全31EDを用意しています。

ゲームの進め方について

TS魔物娘島 [茶畑に生えた筍]

■ゲーム開始後、好きな場所に行きシナリオを始める。

■EDを埋めていく。

■別シナリオを進めたい時はニューゲームから。

ニューゲームを繰り返し、EDやイラスト回想を埋めていきます。
殆どのシナリオでニューゲーム後、1分も経たずシナリオを開始する事が可能です。

ゲーム攻略に困った場合は回想部屋からヒントや答え、EDの任意解放も用意しています。
又、デバッグモードも残しているので攻略が面倒だと思った場合にお使いください。
デバッグモードの位置はゲーム内、もしくはimg/Debugフォルダから見る事が可能です(各種シナリオのネタバレにご注意してください)

    • dojo


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました