マンガ

絶倫が最強のハーレム世界 フルカラー総集編128ページ / エクセシオ

言語切り替え


絶倫が最強のハーレム世界 フルカラー総集編128ページ

完全フルカラーコミック128ページ。 妄想実現ストーリー全3話収録。支払いは精子払いがOKとなった世界では店員さんが濃厚

完全フルカラーコミック128ページ。
支払いは精子払いがOKとなった世界では店員さんが濃厚フェラやパイズリで精子を丁寧に搾り取ってくれちゃう。
少子化対策で成立した法案では避妊をすると懲罰官による制種付けの刑に処されてしまう。
マンションの隣部屋で毎晩騒ぎまくりのギャル三人組に注意して変態扱いされた主人公がドスケベな体に復讐する。
妄想実現ストーリー全3話収録。

【収録作品】

■精子がお金と同価値になった世界~お支払いは中出しでお願いします!(RJ215540)

支払いは精子払いがOKとなった世界。店員さんが濃厚フェラやパイズリで精子を丁寧に搾り取ってくれちゃう。
常識がガラリと変わり、性欲絶倫な男に権力が与えられた世界。
その象徴であるピンクカードを提示すると、なんと支払いが精子で済ませられるという。
セックスエリートとなった主人公は、あらゆる消費行為を精液で支払う。
「お支払い方法は…精液払いですね。かしこまりました。」

■種付け確定!避妊が禁止された世界で懲罰官になったからいじめっ子の膣内に大量ザーメンを注入してみた(RJ220654)

少子化対策で「妊娠義務化法」が成立した。避妊をすると懲罰官による種付けの刑に処されてしまう。
「妊娠義務化法」のもと、使用が禁止されている避妊薬の服用が露見してしまった相坂法子は裁判で懲罰妊娠を言い渡される。
担当の懲罰官は学生時代のクラスメイト、毒島だった。
学生時代に法子から壮絶ないじめを受けていた毒島は、当時の復讐を果たすように、懲罰官として法子を辱め、犯していく。
全裸にした法子に自らおまんこくぱぁと開かせ、サーモンピンクの綺麗な膣を鑑賞。
滴る愛液を味見し、法子の羞恥心を煽る。自分のモノを咥えさせながら、空いた手でオナニーしろと命令。
口内射精された法子は精液の量に陶然となるが、休む間もなくいきり立った棒を膣の奥深くまで挿入されてしまう。
初めは拒絶していた法子だったが、毒島から与え続けられる快感に次第に表情はとろけ、愛の蜜が止めどなく流れ出す。
激しく突き上げられ、奥深いところに白濁液を注がれながら、法子は絶頂し意識を失う。

■ウルサイ隣人ギャル達を脅して調教して従順にしてみた(RJ234484)

マンションの隣部屋で毎晩騒ぎまくりのギャル三人組。注意した俺を変態扱いしたお前らの、スケベな体を調教して復讐してやる。
最近隣の部屋に引っ越してきたギャル三人組の騒音に悩まされていた俺。
寝不足の日々が続き、ついには仕事にも支障をきたすまでになった。
意を決して苦情を言いに行くも、変態扱いされ返り討ちにあう始末。
そこで俺はアイツらに復讐計画を企てることにした。
まずは友達の彼氏を寝取っているギャル、春菜の弱みを握り脅迫。
春菜の部屋の前で待ち伏せし、スマホで隠し撮りした浮気現場を突きつける。
そのスケベな身体を隅々まで貪り、生ハメして、中出してやったw
他のギャル2人も春菜を使って薬を盛り眠らせることに成功。
眠っている間に媚薬入りローションを体中に塗りたくり、アナルビーズをぶち込んで準備完了!
俺の平穏な生活を邪魔したクソ生意気なギャルを3人揃って徹底的に躾けてやる。

完全フルカラーコミック128ページ+文字なし版128ページ+PDF版同封


最近のコメント