YUMENO KAWAII SELECT #001 / SR3DART

CG・イラスト


YUMENO KAWAII SELECT #001

その日、僕は初めて女子のオナニーを見た。

YUMENO KAWAII SELECT #001 [SR3DART]

放課後、僕は教室に忘れ物を取りに戻った。

「ギシ…ギシ…ぁっ..あぁんっ…」
…?

ドアを開けると同じクラスの”まりなちゃん”が僕の机でオナニーしてる!?
まりなちゃんはビックリした顔をして恥ずかしそうに肩をすくめた。

まりな:
じ、実は私、君の事が好きなんです。
偶にこうしてエッチな妄想をしながら隠れてオナニーしてました。

こんな事して本当にごめんなさい…。
…あれ…もしかして、その…
私のオナニー見ておちんちん勃起…しちゃいましたか?
その、スゴく膨らんでいるので…。

あ、あの…もしよければエッチ…しませんか?

見どころ

●いきなりR18シーンからスタート!
焦らしシーンは少しだけ、ほとんどR18カットです。

●セリフなしで独自の世界観へ浸る!
本作はセリフなしのストーリー型CG集です。
キャラクターの会話、エッチシーンなど妄想を膨らませながらお楽しみいただけます。

●ベタだけどドキドキのシチュエーションがイイ!
放課後の教室で女子と2人きり。
夕焼け色に染まった少女の身体とどこか懐かしいノスタルジックな雰囲気に癒されます!

●元ウェディングフォトグラファー(人物撮影)が作った3DCG集!
バランスの撮れた構図とインパクトのある作品を意識し制作いたしました。

収録シーン

YUMENO KAWAII SELECT #001 [SR3DART]

主観でオナニーサポート!
少女はあなたを見つめながらオナニー、エッチをしてくれます!

●制服・下着グラビア
●くぱぁ
●見せつけオナニー
●潮吹き
●フェラ
●杭打ち騎乗位
●机で正常位
●中出し

キャラクター

  • YUMENO KAWAII SELECT #001 [SR3DART]

    [ 夢乃まりな ]
    2次元寄りのお顔が特徴。
    リアルなキャラクターが苦手な方でも受け入れやすいと思います!

  • YUMENO KAWAII SELECT #001 [SR3DART]

    [おっぱい&乳首]
    ぷにぷにの柔らかさが伝わってくるような質感のおっぱい!乳首はぷっくりパフィーニップルです!

作品構成

●JPEG、PDF
解像度  :1200 x 1600(縦向き)
セリフなし:50枚

●「YUMENO KAWAII SELECT」シリーズ
本作からスタートしました新シリーズ。
セリフなしの1話完結型オナニーサポートエロCG集です。
今後もキャラクター、シチュエーションを広げていく予定です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました