偶然にも廃墟で出会った変態姉弟をめちゃくちゃ犯した話(前編・後編) / SR3DART

CG・イラスト


偶然にも廃墟で出会った変態姉弟をめちゃくちゃ犯した話(前編・後編)

あらすじ

偶然にも廃墟で出会った変態姉弟をめちゃくちゃ犯した話(前編・後編) [SR3DART]

ある日、廃墟を見つけた二人の姉弟が興味本位で足を踏み入れてしまう。

[前編]
散策中に”あるモノ”を発見し話題はエッチな方向に。
そして、あろうことか近親相姦に発展!
初めての甘い体験にお姉ちゃん大興奮!
大好きな弟くんを沢山責めちゃいます♪

[後半]
廃墟にもう一人の客人が現れ姉弟を”襲う”。
姉弟に首輪を付け、好き放題に犯す、犯す、犯す!

ただ、この廃墟…何かがおかしい。

[前編] 姉弟のあまあま初えっち

偶然にも廃墟で出会った変態姉弟をめちゃくちゃ犯した話(前編・後編) [SR3DART]

[ 本編 ]
●近親相姦
●くぱぁ
●フェラチオ
●イラマチオ
●手コキ
●杭打ち騎乗位
●正常位
●大しゅきホールド
●立ちバック
●中出し
●主観アングル

[ 特典 ] 文字なし
●見せつけ放尿 & かけられ主観アングル
●亀頭電マ責め(弟:男の娘)
●追加アングル

[後編] その代償

偶然にも廃墟で出会った変態姉弟をめちゃくちゃ犯した話(前編・後編) [SR3DART]

[ 本編 ]
●近親相姦
●陵辱
●くぱぁ
●フェラチオ
●イラマチオ
●立ちバック
●種付けプレス
●アナル
●2穴中出し
●腹ボコ
●首輪
●主観アングル

[ 特典 ] 文字なし
●電マ放尿
●追加アングル

※本作は過度な陵辱や排便、R-18Gのシーンはありません。

テーマは「ミステリアス × エロティック × オナニーサポート」

このCG集はこんな方におすすめです!

●エロもストーリーも楽しみたい!
本作はミステリアスなストーリーで読める”エロ本”になっております。

●文章を読むのが面倒!エロ画像に集中したい!
本編のセリフは短文で仕上げました。
また「文字なし版」も同梱しております。
文字なし版では本編未収録シーンが多数追加されておりますので
本編読了後も更にお楽しみいただけます!

●陵辱に興味はあるけどハードは苦手…。
ロケーションが廃墟、トイレではあるもののソフトに仕上げております。
排便、R-18Gシーンはありません。

●主観で抜きたい!
本作は要所毎に主観アングルのカットがございます。
これは作者が主観アングル大好き人間だからです!
更にエロシーンのほとんどに”おっぱい”を写すようにしております。
これは作者がおっぱい大好き人間だからです!

元ウェディングフォトグラファー(人物撮影)の経験を活かし
バランスの取れた構図とインパクトのあるアングルに仕上げました。

キャラクター(姉)

  • 偶然にも廃墟で出会った変態姉弟をめちゃくちゃ犯した話(前編・後編) [SR3DART]

    [夢乃ゆりな]
    2次元寄りのお顔が特徴。
    リアル寄りのキャラクターが苦手な方でも受け入れやすいと思います!

  • 偶然にも廃墟で出会った変態姉弟をめちゃくちゃ犯した話(前編・後編) [SR3DART]

    [おっぱい&乳首]
    大き過ぎず小さ過ぎない可愛いおっぱい。ぷにぷにの柔らかさが伝わってくるような質感です!乳首はパフィーニップルに仕上げました!

作品構成

●JPEG画像
解像度 :1200 x 1600(縦向き)
文字あり:123枚
文字なし:143枚
合計  :266枚
●PDF同梱
文字あり、なし(各1部)

  1. 4二位


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました