LONGING RING OF ESCA~女騎士エスカの凌辱RPG~ / with Seriousness

ロールプレイング



LONGING RING OF ESCA~女騎士エスカの凌辱RPG~

※体験版の公開が遅れております、申し訳ありません。ゲーム内の事に関するご質問をblogにコメントしていただければお答えいたしますのでお気軽にコメントしていただけると幸いです。

※Ver.1.01公開いたしました
変更点:衣服を購入時に正常なアイテムが手に入らないバグを修正いたしました。

※Ver.1.02公開いたしました。
特定の敵を倒すと発生するエラー、アイテムの所持限界と倉庫に預けると発生するエラーを修正いたしました。

※Ver.1.03公開いたしました
ダンジョン攻略中に表示されるマップ類の表示非表示の切替を実装、武器やお金を投擲した際に発生するエラーを修正、アクセサリー屋で購入した品物が識別されていない不具合を修正、ねずみ系のモンスターに回想シーンが登録されない不具合を修正
上記の不具合と要望を修正し追加いたしました。

■城を取り戻すため、高潔な女騎士はその身を汚す

城を乗っ取られ、婚約者に捧げるはずだった純潔を奪われ、
自らは奴隷として囚われた女騎士。
アジトから脱出し、城を取り戻すために、時には自らの身体を差し出さなくてはならない。
時には娼婦に化け、時には口封じのために…。

城を取り戻し、純潔を奪った相手に復讐を果たし、自らの誇りを取り戻せ!

■モンスターに敗北するとその場で犯される

・巨大なオークに力づくで犯される
・スライムに取り込まれる
・魔法使いに催眠魔法をかけられ…
・盗賊達に輪姦される
・無数の触手に犯される
・etc…

■装備によって見た目が変わるコスプレ機能

服だけでなく、武器やアクセサリーも装備ごとに見た目が変わる!
さらに装備時に各装備にあわせたボイスが流れます。

・スクール水着
・学生服
・メイド服
・ビキニアーマー
・触手
・バイブ
・拘束具
・etc…

30個以上の様々な装備でいろいろな組み合わせが楽しめます。

■魔物の子を孕まされた主人公、出産までの期限が迫る…

ダンジョン内を歩いていると出産期限が減ってゆく!
出産が近付くと立ち絵も妊娠状態に変化する。
魔物の子を出産してしまう前にダンジョンを攻略しなくてはならない。

■基本CG21枚、差分を含めると269枚!
立ち絵にはコスプレ18種、武器9種、アクセサリー9種が差分があり
立ち絵のコスプレには18種全てに妊娠差分を用意しております!!

■アダルトシーン、ダンジョン内にボイスを導入!

アダルトシーンの一部はボイスがついています。
ダンジョン内でも、敗北時、妊娠時、アイテム装備時にボイスが流れ、冒険を盛り上げます。

■オーソドックスなローグライクRPG

様々なアイテムを駆使し、いろいろなワナやモンスターを乗り越えて
ダンジョンを攻略してゆくシンプルなローグライクRPG。

イベントを楽しみたい方、ローグライクRPGを初めて遊ぶ方のために、三種類の難易度を用意してます。

■キャスト(敬称略)
エスカ…天野みゆ

■スタッフ
企画・制作:with Seriousness(yukisama)
原画・GC :みかん、GNワークス、しろスカッシュ
シナリオ :ツヅル

▼注意事項▼

本作品は「RPGツクールVX」を使用して開発されています。

RPGツクールVXがインストールされていないPCでのプレイには、RPGツクールVX RTPが必要です
お手数ですが、RPGツクール公式サイトよりVX用RTPの最新版ダウンロードし、インストールしてください


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました