シスターエウアとエロトラップダンジョン / シュトゥルモヴィーク

ロールプレイング


シスターエウアとエロトラップダンジョン

シスターエウアとエロトラップダンジョン

◆仕様——————————————————————————————————————
・シンプルでストレスフリーな探索、戦闘
・基本CG14枚
・Hシーンを解放すればいつでもHシーンを視聴可能

◆あらすじ————————————————————————————————————-

主人公エウアは窮屈なシスター生活を辞めて、悠々自適な生活を
送るため、密かに教会の寄付金を横領していた。

ある日、そのことが神父にバレてしまいギロチン刑を言い渡されるが、
エウアは紛失していたシスター達の使用済みパンツを神父の棚から暴き出し、神父を狼狽させた。

他にも盗んだ下着があるんじゃないかと棚を漁るエウアだが、うっかり禁断の転移装置を取り出してしまい、
二人は教会から遠く離れた「呪われた暗い森」へ飛ばされてしまった。

戸惑うエウアだったが、

「神父より先に教会に戻って、盗んだパンツのことを皆に暴露し神父を排除すれば…
私は横領したお金を持ち去って、悠々自適な生活を送ることができるわ!」

一刻も早く神父よりも先に教会へ戻るため、森を突き進んだ。

しかし、森の中にはスライムやゴブリン、毒蛙やムカデなど多くの凶悪なモンスターが待ち受けていた。
果たしてエウアは無事に教会に戻り、自由を手に入れられるのか……!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました