ドスケベJKサンドで煽られ濃厚密着筆おろし【KU100】 ぎゃっぷスタジオ / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



ドスケベJKサンドで煽られ濃厚密着筆おろし【KU100】

おもちゃになってくれる男子、探してたんですっ♪

【購入特典】

・パッケージイラストの全裸差分がついてきます!

◼️作品内容

性欲を煽りまくるJK2人に密着筆おろしされる音声です!
KU100収録による陽向葵ゅか様のボイスをお楽しみ下さい。

◼️キャラクター

・熊野陽生(くまの はるき)
159センチ 91ー60ー95 Gカップ
黒髪の秀才同級生。全国模試一位常連の賢い少女であり、身体つきもエロいため男子からの告白も多いが、今は勉学に集中したいからとその全てを断っている。
性欲が強いので、自分のおもちゃに出来る男子が欲しいと思っている。

・獅子神葵(ししがみ こはる)
161センチ 100ー58ー88 Iカップ
金髪ギャルの不真面目同級生。グラビアアイドルをやっているので、男子からのオナペット扱いされている。告白をされてもあたしには釣り合わないから、と全て断ってきた。
性欲が強いので、自分のおもちゃに出来る男子が欲しい。

総再生時間約3時間55分(効果音有・無含)

  • 耳舐め煽られフェラ
    15:17
  • 童貞卒業セックス
    23:00
  • パイズリ
    12:05
  • オナホコキ
    08:02
  • 熊野とセックス
    18:29
  • 獅子神とセックス
    21:04
  • エピローグ
    19:50

クレジット

  • シナリオ: マイク・O 様
  • イラスト: oekakizuki 様
  • ボイス: 陽向葵ゅか 様
  • 効果音: ディーブルスト様「色んな効果音集100」/C-LoveR様「ちょい足し効果音素材集」
  • 編集: ネモフィラ工房 様
  • 企画・制作: ぎゃっぷスタジオ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました