逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法! / ぽみみ子宅

アクション



逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法!

あらすじ

「……ある日、ボクは
掟に逆らって里から逃げ出した。
上忍のお姉さんに捕まってしまったら
きっと大変な事になる……。
なんだかボクは嫌な予感がした。」

内容

逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法! [ぽみみ子宅]

超えっちえちなくノ一からひたすら逃げろ!
キュートでえっちな鬼ごっこアクションゲーム
「逃げてどっぴゅん」が
たくさんパワーアップして帰ってきたよ☆

今度は「忍者」で鬼ごっこ☆
抜け忍となったボクくんは、可愛くてえっちえちな
「くノ一」のお姉さんから逃げれるかな?

今回はただ追いかけてくるだけじゃない!?
心躍る新アクション追加!
女忍者のお姉さんが忍術を使ってくるよ☆

パワーアップした回想モードで、CGはもちろん
えっちに動くドット絵が何度でも見れちゃう☆

パワーアップしたこと

逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法! [ぽみみ子宅]

・画面サイズを前より大きくした。
・ステージを増やした。
・背景も少しパワーアップ。
・ボイスを増やした。
・オプション画面で音量調整できるよ。
・えっちなCG枚数を増やした。
・えっちなドット絵を増やした。
・ドットシーンの回想モード追加!
・お姉さんが忍術を使ってくる!
・最終ステージの後に…?

えっちの内容

逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法! [ぽみみ子宅]

・ふわふわしこしこの術☆ (背後から乳首責め手コキ)
・お尻ほじほじの術☆ (アナル責めフェラチオ)
・脇固めしこしこの術☆ (腋嗅がせ手コキでシコシコ)
・お胸ずりずりの術☆ (乳首責めパイズリ)
・乳首こねこねの術☆ (乳首責め騎乗位セックス)
・?????の術☆ (???)

全てのプレイに射精シーンを用意!
ボクくんとくノ一ちゃんの
おねショタえっちを楽しもう♪

動作環境、スタッフ

逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法! [ぽみみ子宅]

▼システム —

プレイヤーに迫り来るくノ一ちゃんの
動きや忍術を見切って回避せよ!
シンプルな2D鬼ごっこアクションゲームです。
制限時間を逃げ切れればステージクリア♪
捕まってしまうと……。

▼仕様/動作環境 —

・推奨OS:Windows10
・操作方法:キーボード
(一部のゲームパッドに対応しておりますが動作保証いたしません)
・解像度:1280*720
・CG鑑賞モードあり。
・音量調整機能あり。

▼スタッフ —

企画/原案:ぽみみ子
シナリオ:ぽみみ子
キャラクターデザイン:ぽみみ子
CGイラスト:ぽみみ子
ドット絵:ぽみみ子
背景:ぽみみ子
ロゴ/UIデザイン:ぽみみ子
声の出演:ぽみみ子
プログラム:ぽみみ子

制作:ぽみみ子宅
https://pomimiko.wixsite.com/pomi
https://twitter.com/pomimi_ko

新作情報や制作話などブログで更新中!
サポートページも☆
https://ci-en.jp/creator/1533


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました