八重ちゃんの巫女さん奮闘記 / はっぴーすとろべりー

ロールプレイング



八重ちゃんの巫女さん奮闘記

製品版ver2.3での修正点

  • 各ダンジョンに隠し卵を追加
  • キャラクターを20人追加(計55人)
  • Hシーンを20シーン追加(計106シーン)
  • プロローグ終了後に入場可能なチートアイテムダンジョンを追加

- 貴方の為なら、何でもできると思いました -

八重ちゃんの巫女さん奮闘記 [はっぴーすとろべりー]

神ではなく兄の為に、全てを捧げる無邪気な巫女の少女、美咲八重。
日々兄の為に戦い、妖怪を退治し、兄のモノをその身に受け入れる。

身も心も、全てを捧げた巫女の少女が紡ぎだす和風RPG。

ゲームの流れ

  • 八重ちゃんの巫女さん奮闘記 [はっぴーすとろべりー]

    まずは妖怪を捕獲。捕獲した妖怪を利用してメインヒロインを母体に新たな妖怪を産み出すための実験Hをします。

    メインヒロインの戦闘、Hシーンでは、頭部、衣服、下着の三種類の組み合わせでの着せ替えが可能です。
    着せ替えは各ヒロイン30種類以上を用意しています。

  • 八重ちゃんの巫女さん奮闘記 [はっぴーすとろべりー]

    誕生した妖怪と親密度を上げ、好感度が最大になるとHすることができます。

    今作は難易度低めのアイテムクリエイト系ゲームです。
    素材を集めて道具を作ってシナリオを進めていきますが、面倒な方向けに、登場キャラクターが素材やお金を集めてきてくれたり、一定の条件で店で素材を購入できるようなシステムを用意しました。

    他、どこでも立ち絵表示(石化などのステータス異常有)や、常時移動機能などゲームがやりやすくなるよう調整しています。

登場キャラは55人、Hシーンは100シーン以上

八重ちゃんの巫女さん奮闘記 [はっぴーすとろべりー]

本作ではメインヒロイン4人に加え、キャラクターが50人以上登場します。もちろんキャラクター全員とHすることが可能。

Hシーンは全キャラフルボイスです。
計40名のクリエイター様にご参加いただきました。

●CG 9名
藍浦あいう ぴもぴ はみこ 雨美すずめ 芳立あさひ デンデン太鼓 西甲賀 ぬの介 刹那雨

●声の出演 27名
篠守ゆきこ 大山チロル 綿雪 来夢ふらん 口谷亜矢 綾奈まりあ 里々朱あん 柊真冬 涼花みなせ 藤村莉央 花守このは 浪実みお 天宮れもん 月宮奈々 亀ヶ森すず 芦屋もこ 西田光 かづき葵 水谷六花 ちゆ みづきゆうか 此花瑠璃 天川みるく 神在ほたる 小茉莉唯香 竹早芽衣 ありがた〜い私

●歌
未知琉

●シナリオ 3名
都城紫かれん 森間まりも 上島向陽


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました