【甘オホ】だらハメ 温泉旅館。~ズボラなお姉ちゃんへの甘喘えがせ だらだら和室えっち~ / ろんりーわん / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【甘オホ】だらハメ 温泉旅館。~ズボラなお姉ちゃんへの甘喘えがせ だらだら和室えっち~

◆だらしないお姉ちゃんとハメるだけの温泉旅行♪

無気力でだらしないお姉ちゃんと、温泉旅館で一週間毎日Hするだけの作品です。
あなたの魅力をお姉ちゃんに存分に分からせて、たくさん甘オホ声を喘えがせましょう。
!全編バイノーラル(KU-100) スタジオ収録作品!

◆あなたのお姉ちゃん

【甘オホ】だらハメ 温泉旅館。~ズボラなお姉ちゃんへの甘喘えがせ だらだら和室えっち~ [ろんりーわん]

 

◆温泉旅行のしおり

【甘オホ】だらハメ 温泉旅館。~ズボラなお姉ちゃんへの甘喘えがせ だらだら和室えっち~ [ろんりーわん]

01.二人きりの内風呂 抱き着き対面位  -20:18-
旅館に到着しお疲れのお姉ちゃんと二人きりの内風呂温泉でのんびり。
涼しい露天とは逆に温泉は長く入っていられるぬるま湯。
羊水のように甘い温泉の中で、お姉ちゃんに甘えながらハメちゃいましょう

02.和室でだらハメ 前側位  -17:27-
いつものようにお姉ちゃんと添い寝&だらハメ
大浴場から帰ってきたら、お姉ちゃんをオナホみたいに適当にパコる の繰り返し。
起きたら、またハメて→温泉入って→またHして…。

03.夜のぐだ酔いイラマチオ&飲尿させ  -13:17-
身体が言うことないくらいお酒を飲みまくるお姉ちゃん。
手すら上がらなくなったお姉ちゃんを、旅館の座椅子に座らせたままイラマチオ。
最後はもちろん、おしっこも飲んで貰いましょう
※冒頭にもお姉ちゃんが飲尿するシーンがあるので苦手な方はご注意下さい
※「飲尿なしVer」も同梱

04.泥酔お姉ちゃんの睡姦寝バック  -13:49-
お酒飲みまくりって完全に酔ったお姉ちゃんはそのまま寝てしまいます。
無防備で暴力的な身体のお姉ちゃんを前に我慢する必要はありません。
寝ていていも、後ろからちんちんを突っ込んで、いっぱい喘がせましょう。

05.お母さんと通話中のイタズラ背面側位  -16:12-
旅館での夕飯の後、いつものようにイチャイチャしているとお母さんからの着信が…。
母親と話すお姉ちゃんのパンツを降ろし、イラズラH
バレないよう声を抑えるお姉ちゃんに、あなたのちんちんで喘がせましょう♪

06.会話しながら朝のぐだハメ ルーティン  -16:02-
その日の朝も昨晩Hの挿入のままの起床。
朝のHは当たり前で日常に溶け込み過ぎていて、ハメていることに言及せず
日常会話をしながら寝起き即中出しをキメこみましょう。

07.甘オホ喘がせ&種付けデレデレ正常位  -21:54-
旅行最後の夜。お姉ちゃんに種付けH
「好き」と言われて喜ぶお姉ちゃんに「好き」と言いまくり責めます。
心も身体も貴方一色でデレデレ状態お姉ちゃん。
控えめな喘ぎ声のお姉ちゃんをメロメロにして沢山喘がせ、
最後は種付けしてあげましょう♪

◆内容

約119分 (SEなし/あり MP3/WAV 選択可)
※KU100(バイノーラルマイク)によるスタジオ収録作品です※
声優:柚木つばめ [ https://yuzuki-tsubame.wixsite.com/swallow ]
イラスト:Uiri [ https://twitter.com/uiri_r ]
企画/シナリオ:ろんりーわん [ https://twitter.com/ronly0ne ]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました