セルの餌 吸愛編 / 飴色ビスケット

マンガ


セルの餌 吸愛編

サークル初の洗脳丸呑み作品登場!

セ●が取り出した謎のコントローラーにより、突如巨乳となってしまった1●号。

辛くも身を隠すことに成功した18号だったが、彼女の身に起きた異変はそれだけではなく、セ●のことを意識すると何故か母乳まで分泌され、激しい性衝動に襲われるようになってしまう。

1●号はそれを掻き消すように自分を慰めるが、思いとは裏腹に彼女の中でセ●に吸収される妄想ばかりが増大していく。

偶然出くわしたク●リンとのセックスでもその欲求が晴れることはなく、とうとうセルに見つかってしまう1●号。

しかし彼女の目は恐怖や嫌悪感ではなく、再会の喜びに満ち溢れていて……!?

————————————————————————————–

セルの餌シリーズ6作目は、48ページのボリュームで贈る洗脳丸呑み作品!?
謎のコントローラーの影響により、肉体の変化だけでなく精神をも浸食されていく1●号をきっちり描いてみました。

・コントローラーによる膨乳
・セ●の尻尾による搾乳
・性衝動とともに進行していく洗脳
・丸呑み妄想オナニー
・ク●リンとの純愛?セックス ・完全洗脳後、セ●に丸呑みNTRされる1●号

……と過去作にはなかった描写が多々ございます。
複数の要素が絡み合う本作ですが、丸呑みシーンも10ページ以上ありますので、丸呑みファンの方も安心してご覧下さい!

・本編モノクロ48ページ
・PDF同梱

サークル紹介

サークル代表名:煤騎ヤスミネ(旧・煤あんぱん)

子供時代に見たある少年向け作品の影響で丸呑み性癖へと傾倒し、2018年夏頃からツイッター上で活動を開始。
同年冬に初の同人誌を刊行、今日に至るまで供給者の少ない丸呑み界隈で活動を続ける。

丸呑み作品の理想を追求するべく、自身だけでなく外部のアイデアも積極的に採用し、
丸呑みを描いたことのない作家と協力し作品を輩出する”丸呑みプロデュース”にもチャレンジ中。

◆ツイッター
https://twitter.com/susuanpan

◆fantia
https://fantia.jp/fanclubs/21566


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました