絶倫勇者は孕ませしたい~街中の女どもが媚薬で発情してブサメンだと拒否ってた俺に迫ってきたからとことんヤりまくって孕み袋にした話~ / エクセシオ

マンガ


絶倫勇者は孕ませしたい~街中の女どもが媚薬で発情してブサメンだと拒否ってた俺に迫ってきたからとことんヤりまくって孕み袋にした話~

世界を救った勇者は超絶ブサメンだった。そんな彼が王から賜った次なる使命は、血統を絶やさぬよう子作りをすること!?

世界を救った勇者は超絶ブサメンだった。そんな彼が王から賜った次なる使命は、血統を絶やさぬよう子作りをすること!?
さあ、勃ち上がれ勇者よ!今こそ、股間の宝剣を抜く時だ!!

勇者は魔王を倒し、姫をそして世界を救った。
しかし勇者はモテなかった。原因はその醜い容姿である。
苦難を共に乗り越えたパーティーメンバーからも、助けた姫からも、救った国の王からも、汚物を見るような目を向けられるほどであった。

当然、女性経験もゼロの童貞である。
だが勇者の屈強な血統を何としても残したい国王は、勇者に次なる使命を与えた。

――それは子作りをすること。
しかも既に城中の女性に特性媚薬を盛ってあるらしい。
国王の突然の提案に固まる勇者だったが、これは童貞を捨てるいい機会じゃないかとその提案を受けることにした。

さっそく指定された部屋に行ってみると、国王の娘である姫様が大胆に自慰行為をしているではないか!?
媚薬で熱く火照った姫様は必死に自らを鎮めようとしていたが、自分ではどうしようもなく勇者に助けを求めてきて…。
そこに同じく媚薬で発情した勇者のパーティー達、筋肉女の戦士に、高慢女の僧侶、肉食女の魔法使いも乱入してきて…。

こうして勇者の新たな暴剣が膜を空けた!!

・目の前には最高位の女が自慰行為をしている。極上のご馳走にむしゃぶりつく
・姫様の綺麗な身体を舐めて啜り、ク〇吸ってはしたなく潮吹きさせる
・チ〇ポを求めて押し掛けて来たパーティーメンバーたちが乱入!一斉に勇者チ〇ポにがっつく!
・三つの舌で舐め回され、初めての快感に勇者も感動……!
・姫様も自慢の巨乳でチ〇ポを奪還!四人のおっぱいでチ〇ポを揉みくちゃにされて大量顔射精
・四つのとろとろ穴を眼前に並べられ、おねだりされて、ハーレムで童貞卒業

蔑むような目で自分を見ていた女共を全員、勇者チ〇ポの虜になるまで犯し抜く!
最凶のチ〇ポを持ったブサメン勇者の、ハーレムサクセスストーリーをお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました