ばくだんねこ / uchu

アクション



ばくだんねこ

最新Ver2.0.3
☆新キャラ「アウスト」追加!
販売本数全達成!感謝(*‘∀‘)/
全アップデート完了…!

ブロック崩しならぬ爆弾くずしミニゲーム!
地面に表示された女の子の衣装に爆弾を置いて破壊!

◯ストーリー
主人公の通うとある学園では
「ばくだんねこ」という
ちょっとエッチなゲームが流行っていた。
男子達に人気の高い女子「アゲハ」
主人公も一目惚れしており、会話の都度ドギマギ。
そこに突然猫耳フードを被った謎の女の子が現れ
「アゲハちゃん。ゲームのキャラにしてあげよっか?」
ゲームをやってみると、ゲームのキャラがアゲハに
なっていて驚く主人公…!
(爆弾でアゲハちゃんのキャラも服を…ゴクリ…。)
こうしてドキドキの爆弾ゲームの幕が上がる…!

◯ゲームについて
ホーム画面では女の子がランダムトーク。
爆弾ゲームに挑んで遊ぶミニゲーム。
イベントもあり。

◯爆弾ゲームについて
アイテムを取って、爆弾の数を増やしたり、火力を上げたり
しながら、敵をたおしつつ、女の子の衣装を破壊…!

◯好きな画像を用意して爆弾ゲームができる
自分で用意した画像を爆破して遊ぶこともできる。
ゲーム内のステージのように、細かく作成もできる。
※設定書の扱いが少し面倒です。
※スマホ版はできません。

・ステージ最大5種(隠し含む)
・HCGイベント9種(全て隠しイベント・差分あり)
・イベント全62種
・ギャラリー(イベントの閲覧・フリー爆破)
・毛の切り替え機能
※爆弾ゲームパートはゲームパッドでのプレイを推奨
※コンフィグから処理負荷を落として遊ぶこともできます。(低スペックの環境向け)

★体験版
・ステージ1と2の下着状態までプレイ可
・自由に用意した画像で遊ぶ機能もプレイ可能

〇スマホ版(Android版)はAntutuのスコアが53000ぐらいだと
コンフィグで処理負荷を落としてもギリギリの動作です。
爆弾ゲームパートはゲームパッドを繋いでのプレイを推奨します。

○iPhone版(おまけ)について
iPhone版はブラウザゲームです。
ゲームページにアクセスして同梱のシリアルコードを入力するとプレイできます。
体験版で動作確認をしっかりお願いします。
体験版ページ:https://uchu.dojin.com/iosgame/Trial/Bombercat/

※Mac版・スマホ版(Android )・iPhone版シリアルコード同梱
※機械翻訳ですが、英語・中国語・韓国語対応


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました