しんぷるぶらっくじゃっく / uchu

テーブル


しんぷるぶらっくじゃっく

ある日好きだった女の子(サクラ)に告白しようとすると、
別の女の子(モモ)がそれを妨害…!
そして…あなたとサクラが結ばれたら世界が消滅する…と言われる。
さらに、あきらめてくれれば、私が代わりに付き合ってあげる。
おっぱい触らせてあげたり、好きにさせてあげるよぉ! と言われ…
エッチなブラックジャックが幕を上げます…!

★ゲームの内容/////////////////////
ブラックジャックで1回勝つと、女の子が
いろいろ見せてくれたりするイベントが進むだけの
シンプルなミニゲームです!

ゲームとイベントが交互にサクサク切り替わるので
結構気持ちが良いゲームです!

隠しシナリオもあります…!

〇基本CG13種(各差分が2種以上あり)
〇ギャラリー機能あり(一回クリア後に出現)
〇イベント数は全40種前後(隠し含む)
〇Mac版・スマホ版(Android)・iPhone版シリアルコード同梱

○iPhone版(おまけ)について
iPhone版はブラウザゲームです。
ゲームページにアクセスして同梱のシリアルコードを入力するとプレイできます。
体験版で動作確認をしっかりお願いします。
体験版ページ:https://uchu.dojin.com/iosgame/Trial/SimpleBlackJack/

〇英語(ある程度の翻訳)・中国語(機械翻訳)
韓国語(機械翻訳)に対応(開始画面右下に切り替えボタン)

※Windows版は64bit版・32bit版・OpenGL版があります。
32bit版で動かなかった場合はOpenGL版を試してみてください。
※体験版は序盤を少しだけまで遊べます


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました