私と、援交ごっこ、して欲しいの。【バイノーラル】 桜色ピアノ / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



私と、援交ごっこ、して欲しいの。【バイノーラル】

■早期購入キャンペーン開催♪

私と、援交ごっこ、して欲しいの。【バイノーラル】 [桜色ピアノ]

〔1〕発売から【7日間限定】で、ジャケットイラストを使用したスマホ用壁紙をプレゼント♪

〔期間〕1月8日(土)~1月14日(金)

〔2〕発売から【28日間限定】で、25%オフ♪
税込価格1320円→990円でお買い求めいただけます♪

〔期間〕1月8日(土)~2月4日(金)

■『私と、援交ごっこ、して欲しいの。』

私と、援交ごっこ、して欲しいの。【バイノーラル】 [桜色ピアノ]

 

■キャラクター紹介♪

私と、援交ごっこ、して欲しいの。【バイノーラル】 [桜色ピアノ]

 

■トラックリスト♪

私と、援交ごっこ、して欲しいの。【バイノーラル】 [桜色ピアノ]

 

■1.『プロローグ♪ようこの相談』(05:54)
(プロローグ)

幼馴染のようこに女子バレー部の部室に呼び出され、大学の学費を稼ぐため、援交を始めるつもりだと告げられます。
いきなりの展開にとまどうあなたでしたが、ようこの相談はそれだけではなく、彼女はあなたに「援交の、練習相手になって欲しい」ともちかけるのでした……。

「で……君にお願いなんだけど……援交の、練習相手になって欲しいの。
いきなりおじさんと、そういうこと……できないから……。
うん……恥ずかしいけど、私、男の子と、付き合ったこと、ないから……えっちなことも……経験なくて……。
よければ……セックスとか……フェ、フェラとか……どうやってするのか……
実際に……しながら、教えて……欲しい……。」

■2.『はじめての恥じらい手コキ♪』(24:10)
お射精タイミング→【21:26】
(勃起おちんちん見せつけ/恥じらい手コキ/しこしこ囁き/ぎこちなく言葉責め/耳ふ~/耳舐め/おててに射精/ぴゅっぴゅ連呼)

そのまま女子バレー部の部室で「援交の予行演習」を始めることに。
男性経験ゼロのようこの恥じらいながらも一生懸命な手コキにちんぽは大興奮♪
耳元でのしこしこ囁きや言葉責めを教えながら、ようこの綺麗なおててを欲望まみれの白濁ザーメンでどろどろにしてしまいましょう♪

「私で、こんなに興奮して、気持ちよくなってくれるなんて、思ってなかった……。
私、こういうの、初めてで……テクニックとか、色気とかも、無いし……
ずうっと一緒にいた幼馴染が……君のこと気持ちよくさせてあげられるか、不安だったんだけど……
今、こんなに感じてくれて……嬉しい……♪」

■3.『童貞と処女同士のどきどきセックス♪』(21:22)
お射精タイミング→【18:50】
(ファーストキス/生ハメセックス/処女おまんこ/おっぱいちゅうちゅう/べろちゅー/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

ようこに手コキしてもらった興奮でちんぽの勃起がおさまるはずもなく、そのまま続けて「セックスの練習」を始めることに♪

「つ、次は……せ、セックスの、練習、付き合ってもらえないかな……///
うん……援交って……やっぱり、本番すること……あると思うから……その、練習で……
私の……お、おまんこ……に、おちんちん入れて、お射精、して欲しいの……///」

あくまで練習ではありますが、しっかりと生ちんぽを処女おまんこに挿入され、気持ちよさそうに喘ぐようこ♪
はじめておまんこが気持ちよすぎて自分勝手にピストンしてしまう童貞ちんぽを受け入れ、優しく甘やかしてもらえます♪
最後は勢いのまま妊娠適齢期のJKおまんこに赤ちゃん孕ませ汁を大量中出し♪
すっかりちんぽの虜になったようこと一緒に幸せな絶頂を迎えるのでした……♪

■4.『援交なりきりがっつりフェラ♪』(20:14)
お射精タイミング→【18:08】
(勃起おちんちん見せつけ/即尺/チンカスお掃除フェラ/バキュームフェラ/口内射精/ごっくん)

「きょ、今日はね、実際に、援交してる体で、君を知らないおじさんだと思って、えっちなこと、させてもらおうかなって……。
だから君も、おじさんになりきって、その……プレイの指示とか、して欲しいの……///」

ようこの頼みで、今日だけあなたは援交おじさん♪ 下心丸出しの性欲をようこのスケベな体にどストレートにぶつけてあげましょう♪
しっかり予行演習になるように、できるだけ変態っぽいプレイも練習したいと言うようこに、いきなり蒸れ蒸れおちんぽを舐めさせてしまいます♪

チンカスお掃除フェラをさせ、がっつりバキュームフェラをさせ、最後はようこのお口にどろどろ濃厚ミルクをびゅくびゅく中出し♪
頭を押さえつけて喉の奥に亀頭をねじこみ、そのまま果ててしまうのでした……♪

■5.『援交なりきりドスケベセックス♪』(18:48)
お射精タイミング→【15:44】
(生ハメセックス/無理矢理唾液交換べろちゅー/生おっぱい鷲掴み/耳舐め/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

ようこのどエロいフェラチオに、当然勃起ちんぽのむらむらは収まらず、そのまま援交おまんこえっちの練習を始めることに♪
ようこは勉強したばかりのいやらしい言葉を使ってちんぽの興奮を煽ってくれます♪

幼馴染JKの媚び媚びメスアピールにオスとしての本能を抑えられないあなたは、無理矢理べろちゅーしたり、制服のボタンをちぎっておっぱいを揉みしだいたりと、「援交ごっこ」を忘れ、完全に援交おじさんになりきってやりたい放題♪
そんな交尾覚えたての猿のようなあなたをきつきつぬくぬくのおまんこで包容力たっぷりに受け入れてくれるようこ♪
JKのプレミアム生おまんこを自分専用性処理トイレ扱いして、妊娠確定赤ちゃんミルクを子宮にどくどく注ぎこんでしまいましょう♪

「はい♪ いいですよ♪ いいですよ♪
おじさんちんぽは年下JKよりも立場が上なんだぞ~って、思い知らせてください♪
赤ちゃんできるの確定ってくらいの濃厚ザーメンを、子宮の入り口から直接どくどくぅ~♪って、注ぎこんじゃうんです♪」

■6.『両想いいちゃらぶセックス♪』(21:12)
お射精タイミング→【18:45】
(告白/らぶらぶべろちゅー/生ハメセックス/耳舐め/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)

ある日、あなたは再びようこに女子バレー部の部室に呼び出されます。
聞けば、ずっと前に申し込んでいた奨学金の申請が通り、援交をする必要もなくなったとのこと♪
とても嬉しそうなようこですが、もうひとつあなたに伝えたいことがあるようで……?

「君と援交ごっこしてるうちに、そういう……えっちなこと……き、君以外としたくないって……思うようになってたから……♪
どういう意味か、わかる……?
うん……もしかしたらなんとなく想像ついてきたかもしれないけど……私の口から、言わせて……? ね?」

■7.『赤ちゃん言葉でたまたまマッサージ♪』(18:52)
お射精タイミング→【16:19】
(おっぱいちゅうちゅう/たまたまマッサージ/耳ふ~/赤ちゃん言葉/おちんちんなでなで/おててに射精/ぴゅっぴゅ連呼)

ようことのえっちの直後、お射精の疲れでちょっと眠くなってしまったあなたに、ようこはおっぱいをちゅうちゅうさせてくれたり、赤ちゃん言葉で甘やかしてくれます♪
お精子ぴゅっぴゅを頑張ったたまたまも、優しくもみもみマッサージ♪
とろけるようなあまあまでえっちなムードに、おちんちんはすっかりむくむく元通り♪
お口でおっぱいにむしゃぶりつきながら、おちんちんはJKママのおててでなでなでよしよししてもらい、本当に赤ちゃんがびゅくびゅくお漏らしするみたいな多幸感たっぷりのお射精をさせてもらうのでした♪

「JKのやわらかおててにおちんちんで甘えんぼしながら、もみもみ~♪って気持ちよくしてくれる自分専用おちんちんマッサージ機で、
お子ちゃまちんちんをむくむくって勃たせて、立派な大人かちかちちんぽにしていきまちょうねっ♪
最後は、真っ白いおしっこ、しーしーしてすっきりできるように、頑張りまちょうねっ♪」

■8.『膝枕であまあま耳かき♪』(23:09)
(膝枕耳かき/吐息/梵天/耳ふ~/耳キス)

ある休日の午後、ようこが膝枕で耳かきをしてくれます♪
「援交ごっこ」と称してえっちしまくる最近の日々をちょっと恥ずかしそうにしながら振り返るようこ。
あなたへの大好きの気持ちがにじむ優しい囁きを耳で感じながら、ようこと両想いになれた幸せをじっくりかみしめましょう♪

「今日は、君のこと、たっぷり癒してあげたいな~って思って……こうやって耳かき、させてもらってる♪
だって君の……彼女だもん♪ えへへ♪
うん……ここ一週間くらい、ほんとにあっという間だったよね……♪
君に部室で援交ごっこお願いしたの、昨日のことみたいに感じる……♪」

■9.『夢の中でドスケベ両耳舐め手コキ♪』(19:12)
お射精タイミング→【15:38】
(耳ふ~/分身両耳舐め/手コキ/おててに射精/ぴゅっぴゅ連呼)

眠りにつき、夢の中で分身した2人のようこに出会ったあなたは、両耳を同時にねっとり舐められながら、手コキをされてしまいます♪
あなたの夢の中のようこは、普段からは想像もつかないほどドスケベな女の子♪
いつも彼女をエロい目で見ていた罪悪感や、下心丸出しで援交ごっこを引き受けた背徳感をいやらしく煽ってくれます♪
両側からむちむちおっぱいを潰れるくらい押しつけられ、我慢はもう限界♪
黄ばんだゼリーみたいな濃い~い精子を幼馴染JKのおててにぶっかけてしまいます♪

「私に援交の練習相手になって欲しいって言われた時、どんな気持ちだった?
妄想の中で好き勝手に性欲処理させてたようこと、実際にえっちなことできる~って、夢が叶っちゃったって感じかな?」

「どれくらい嬉しかったのかな~♪
ドスケベボディの幼馴染と、いくら望んでもなれなかった、体の関係になれるって、どんな気持ちなんだろ~♪
おちんぽに卑猥な欲望がむくむくぅ~ってあがってきて、何にも考えられないお猿さんになっちゃった?」

■10.『涼花みなせ様フリートーク♪』(04:00)

ようこ役の涼花みなせ様による収録後フリートークです♪

■本編総再生時間(フリートークを除く)……《2時間52分》♪

■収録内容&クレジット

私と、援交ごっこ、して欲しいの。【バイノーラル】 [桜色ピアノ]

●ファイル形式
本作は、バイノーラルマイクを使って収録を行っています。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。

WAV・・・48kHz/24bit
MP3・・・48kHz/320kbps

また、WAV、MP3ともに「効果音カット版」を同梱しております。

●購入特典
〔1〕高画質ロゴなしジャケットイラスト
〔2〕発売カウントダウンボイス
〔3〕全編台本
〔4〕スマホ用壁紙
〔5〕トラックリスト&お射精タイミング早見表

●クレジット
【ようこ役】涼花みなせ様
https://twitter.com/suzuka_minase

【ジャケットイラスト】Xe様
https://twitter.com/execut3r

【効果音】
Atelier Honey*様 生活音集
ディーブルスト様 色んな効果音集100 色んな効果音集100パート2

【制作】桜色ピアノ
https://twitter.com/sakurairopiano


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました