~あなた本当に挿れられちゃうよ~ 清楚で従順な妻を寝取らせ興奮する変態性癖 / コロコエ / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



~あなた本当に挿れられちゃうよ~ 清楚で従順な妻を寝取らせ興奮する変態性癖

~あなた本当に挿れられちゃうよ~ 清楚で従順な妻を寝取らせ興奮する変態性癖 [コロコエ]

 

~あなた本当に挿れられちゃうよ~ 清楚で従順な妻を寝取らせ興奮する変態性癖 [コロコエ]

清楚で尽くすことが大好きな若妻――みずき。
お嬢様学校育ちで、基本的に性知識が乏しく旦那の言う事を何でも聞いてしまう!?
料理中でもお構いなしで、ハメ撮り好きな旦那にお願いされたら、今夜もスケベなことを何でも許してしまうほど、ベタ惚れだった。

ある日、会社の後輩が遊びに来て酔っぱらった夫が、「可愛い後輩にキスしてやれよ」と冗談とも本気とも取れるような事を言い出し、
「ちょっと酔いすぎじゃない?」「ほらっ、困ってるじゃない。ねえ?ごめんなさいね」
しつこく迫るだんなに押し切られ、ホッペにならと…キスするはめに…。

しかしそれで収まるはずもなく変態性癖の旦那が『俺がビデオ撮るから、後輩とセックスしてくれ』と寝取らせセックスをさせようとしてくる。
「ねえ……あなた? 冗談、よね?」
『ハメ撮り見せたから同じようにしてあげなよ』
「え、待って、見せたの!? 昨日の、動画……」
夫に嫌われたくないみずきは、嫌々後輩の男にキス……そして……。

そんな”みずき”の下着をズラし濡れたアソコをカメラで撮られ、
「ダメ…そんなところ…撮らないで…」
どんどん卑猥な事を命令され、嫌なのに感じてきてしまう”みずき”は「これ以上は…」

~あなた本当に挿れられちゃうよ~ 清楚で従順な妻を寝取らせ興奮する変態性癖 [コロコエ]

 

~あなた本当に挿れられちゃうよ~ 清楚で従順な妻を寝取らせ興奮する変態性癖 [コロコエ]

 

~あなた本当に挿れられちゃうよ~ 清楚で従順な妻を寝取らせ興奮する変態性癖 [コロコエ]

 

・旦那しか知らない身体の従順な美人妻
・ハメ撮り好きな旦那にイラマチオ
・カメラに行為を説明しながらフェラ&セックス
・他人に寝取らせるNTR性癖[歪んだ愛]
・強制ゴム無しセックス
・目隠し&手錠バイブ責め
・ちんぽ比べ

●作品内容

◆チャプター01『ハメ撮り好きなあなたの為に』(50:56)
(全身ご奉仕キス/フェラ/イラマチオ/生ハメ/中出し/ハメ撮り)

料理中のエプロン姿に興奮して着衣エッチに雪崩れ込む…。
大好きなあなたの為ならとハメ撮りを許可。
「してる途中の顔は……あんまり映さないでね。恥ずかしいから」
乳首を執拗に責めながらフェラ&イラマチオ。
恥ずかしい格好で股間を自ら開かせ、おねだりをさせて挿入―
彼女は他人には絶対言えない快感を知ってしまうのだった……

◆チャプター02『あなた本当に挿れていいの?目の前で他の人に抱かれちゃうよ…』(43:12)
(寝取らせ/フェラ/イラマチオ/セックス/ハメ撮り)

会社の後輩を家に連れてきて食事してると酔った夫が『こいつにヤッてもらえ。その姿を撮影するから』と、とんでもない要求が……。
大好きな夫に嫌われたくない一心で、みずきは初対面の男である後輩に体を開くことに……。
しかも、夫の見ている前で、全てを撮影されながら、今してる行為をカメラに向かって説明させられる屈辱。
倒錯した快楽の中、みずきは避妊具の着用を強く要望する。
そうして、最後の一線である膣内射精だけは拒むのだが……

◆チャプター03『あなたの精液で、おまんこ上書きしてっ』(30:59)
(全身リップ/イラマチオ/目隠し/手錠/バイブ/連続射精)

夫の後輩によって、初めて夫以外とのセックスを知ったみずき。
だが、夫への愛は変わらずに、それどころかやはり自分には夫しかいないと確信する。

そんなある日、夫に目隠しプレイを求められ、手錠された上にバイブでイカされ、スケベに火照った体で夫を求めるみずき。
挿入され身悶えし悦びを感じ絶頂するみずき。
そして唐突に外された目隠し…。
みずきの目に映ったのは、カメラ越しにこちらを見つめる夫と自分の上で腰を振るあの男の姿だった……。
「あ、あなたっ! これ、どういうこと……?」
「なんで、彼がここに、え、ずっと、彼とエッチしてたのっ!?」

【合計:2時間 5分】

●収録内容
・本編全3トラック【WAV/MP3形式】
・パッケージイラスト
・高画質イラスト

☆収録環境
・スタジオ収録:KU100

☆キャスト
CV:柚木つばめ
イラスト:kanju
シナリオ:七央結日
デザイン:floshiki
企画制作:コロコエ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました