ふたなり改造搾精屋さん / バンカラ傾奇屋

シミュレーション



ふたなり改造搾精屋さん

のびのびふたなり搾精業

ふたなり少女から精液をひたすら搾って、魔法を研究したりお金を稼ぐ経営シミュレーション!

ストーリー

――天才魔術師スクイジアは森の中で適当な生活をしていた。

しかしある日、突如として納税催促書類が届いてしまったのだ、今まで踏み倒していたらしい。
仕方がないのでふたなり化した奴隷をひたすら搾りとる「ふたなり搾精屋さん」を営むことにしたのだった。

期限は30日後。はたしてスクイジアは無事に納税できるのか、あるいは国外に逃亡できるのだろうか

ふたなり搾精

ふたなり改造搾精屋さん [バンカラ傾奇屋]

ふたなり職人の朝は早い
奴隷の女の子の様子を見ながらオナホールや触手を使ってたっぷり絞ろう。
もちろんふたなりの精液は無限でも体力は有限だ。

魔術師たる主人公は様々なアイテムや魔法が使える、それらを駆使して効率よく精液を搾ろう。
媚薬を使って興奮させるもよし、ふたなり化魔法でより巨大なふたなりちんぽに育てるのもいいだろう。

奴隷の数は1万5千人

ふたなり改造搾精屋さん [バンカラ傾奇屋]

奴隷屋さんには人間と人間以外が売られている。

何とこの子たちは自動生成機能によりランダムに連れてこられるのだ。
その数なんと15000通り、髪の細かい色まで含めると2600億通りにもなるらしい。

性格や家畜としての特徴もさらに差がある。
好みの見た目で選ぶもよし、性能を重視して選ぶもよしだ。

魔力に変換

  • ふたなり改造搾精屋さん [バンカラ傾奇屋]

    ふたなり精液は貴重な素材になる。
    そのまま売ってもいいし薬を調合してもよい。

    しかし何よりの使い道は魔力への変換だ。
    一日の終わりに精液を変換して、より強力な魔法を覚えよう。

    売るか変換するか、経営手腕の見せ所だ。

  • ふたなり改造搾精屋さん [バンカラ傾奇屋]

    魔法はスキルツリー形式で開放される。

    より強い魔法のためにはよりたくさんの魔力が必要になる。

    全てを解放する必要は無いが、あればきっと搾精の助けになってくれるだろう

とにかく搾精

ふたなり改造搾精屋さん [バンカラ傾奇屋]

何はともあれふたなり精液を搾らない事には始まらない。

せっかくなら、よりえっちな方法で搾り取ろう!


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました