ふたなり娘がスライム娘に搾り取られる話 / バンカラ傾奇屋

CG・イラスト


ふたなり娘がスライム娘に搾り取られる話

デフォルメ調で描かれる、ふたなり村娘ちゃんとスライム娘ちゃんの百合えっちCG集!!

スライムちゃんにふたなりの快楽を教えられた村娘ちゃんは欲望のままに精を放ち続け、スライムちゃんはその精を糧にどんどん成長していく。
村娘ちゃんも性欲の開放につれ、より貪欲に強靭なふたなりちんぽと化していき、二人で大家族を築き上げる!

デフォルメ・ふたなり・スライム娘・精液ぼて・搾精好きの方にオススメです!

基本CG:13枚(うち3枚ストーリー)
差分:78枚
文字なし差分:91枚
立ち絵:1枚
総CG集:183


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました