【葉加瀬冬雪】にじさんじ×DLsite コラボASMR / ASMRコラボ企画 / 葉加瀬冬雪

ボイス・ASMR全年齢


【葉加瀬冬雪】にじさんじ×DLsite コラボASMR

「あたしのモルモットになってくれる?」

【葉加瀬冬雪】にじさんじ×DLsite コラボASMR [ASMRコラボ企画]

「モルモットになってくれる?」
0時過ぎ。冬雪に呼ばれて部屋に行くと、なぜかそこにはシャンプーの用意が。
エルのお風呂のためにやり方を覚えたいらしく、実験体にされてしまう。
とはいえシャンプーはなかなかにハードルが高い……と伝えると
「わかった!じゃあ耳かきにしよう!」とまったくわかっていない返事。
膝枕で耳かきというさらに精神的難易度の高い実験(?)をすることになってしまう。

「……もしかして緊張してる?
普通にシャンプーするだけだから大丈夫だよ。」
耳かきは終えるも結局シャンプーされることになるあなた。
途中でエルの邪魔が入るせいか、なんだか自分まで猫になったような気持ちになっていく。

「なんか……昨日までより仲良くなった気がしてうれしい。」
耳元で聞こえる声にドキッとするあなただが、シャンプーはここでおしまい。
「また付き合ってね。数こなさなきゃだから」
本当にそれが理由なのか、ただ単に気に入ったのか、帰宅するあなたには最後までわからない。

トラックリスト

  • Tr01「モルモットになってくれる?」
    14:51
  • Tr02「まだあたしのターン」
    14:59

作品同梱内容

■音声
・ボイストラック1
・ボイストラック2
※WAV:48kHz / 24bit

■購入特典
・エクストラトラック
・描き下ろしイラスト
・収録予定台本(日本語・英語・中国語(簡・繁)・韓国語)

クレジット

【収録環境】
YouTubeのASMR配信でもおなじみ♪

収録はもちろん 超高性能ダミーヘッドマイク「NEUMANN KU100」で収録!
クリアな音をお届けするために防音環境にもこだわって収録しました♪

イヤホンやヘッドホンでお聴きくださいませ!

声の出演:葉加瀬冬雪
https://twitter.com/Hakase_Fuyuki

イラスト:げんやき
https://twitter.com/gn_yaky

出演

【葉加瀬冬雪】にじさんじ×DLsite コラボASMR [ASMRコラボ企画]

実験大好き系女子高生。常に怪しい薬品を持ち歩いている。
本人曰く、どの薬にもすごい効果が込められているらしいが……。

▽YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCGYAYLDE7TZiiC8U6teciDQ

▽にじさんじ公式HP
https://www.nijisanji.jp/

配信期間

1月10日 ~ 1月31日まで


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました