【椎名唯華】にじさんじ×DLsite コラボASMR / ASMRコラボ企画 / 椎名唯華

ボイス・ASMR全年齢


【椎名唯華】にじさんじ×DLsite コラボASMR

「その……今夜はおやすみ前にお邪魔しちゃって、ご、ご、ごめ……。」

【椎名唯華】にじさんじ×DLsite コラボASMR [ASMRコラボ企画]

今日も絶好調の隣人、椎名唯華。どうやら悩みがあるようで……
それはそうと、寝る前に来るのはやめてくれない?
やれやれと仕方なしに相談を聞くことにした“あなた”。

定番のシチュエーションを2人で捻り出していざ実践。添い寝に耳掻きetc……
嘘でしょそんなことまでするの? “あなた”はとことんまで付き合います。
「あ……キミこそ眠かったよねぇ。
その……今夜はおやすみ前にお邪魔しちゃって、ご、ご、ごめ……。」

別れ際に、お礼?謝罪?よく分からない小声でもごもご呟く椎名唯華。
ついつい転がり出た捨て台詞はいつものやつです、お待たせしました。
「謝らないよ!」

音声サンプルはこちらから!
https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/nijisanji/

トラックリスト

  • あたしってかわいい?
    11:47
  • 謝らないよ!
    17:54

作品同梱内容

■音声
・ボイストラック1
・ボイストラック2
※WAV:48kHz / 24bit

■購入特典
・エクストラトラック
・描き下ろしイラスト
・収録予定台本(日本語・英語・中国語(簡・繫)・韓国語)

クレジット

【収録環境】
YouTubeのASMR配信でもおなじみ♪

収録はもちろん 超高性能ダミーヘッドマイク「NEUMANN KU100」で収録!
クリアな音をお届けするために防音環境にもこだわって収録しました♪

イヤホンやヘッドホンでお聴きくださいませ!

出演:椎名唯華
https://twitter.com/yuika_siina

イラスト:覡あおひ
https://twitter.com/K_aohi

出演

【椎名唯華】にじさんじ×DLsite コラボASMR [ASMRコラボ企画]

ゲームが大好きな関西弁の高校1年生。実は霊能力者。
マイペースな性格で、周りのことは気にせずのほほんとしている。
そのせいか、よく色々な霊にとり憑かれ、体をのっとられたりする。

▽YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC_4tXjqecqox5Uc05ncxpxg

▽にじさんじ公式HP
https://www.nijisanji.jp/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました